愛菜ちゃんべんとう

  • 青木治親 公式ブログ/愛菜ちゃんべんとう 画像1
今人気子役の

芦田愛菜ちゃんがCMしている

セブンイレブンのお弁当(*_*)

『愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう』

を宣伝に弱い自分は(^^;

中年男性だがあるが(--;)

ちょっと

ちゅうちょ(・・;)

したが買って

食べてみた(^-^)

見た目は量が少なそうに見え(^-^)/

足らなかったら嫌だから(^-^)

パンを付け足して買っておいた

おにぎりがまた可愛く出来ていて

味も美味しい(*^^*)

食べているうちに・・・

だんだんお腹がいっぱいになってきてしまった(^-^;

何気に量もそこそこあった

結局パンまで行き着かず(^-^;

いつもコンビニだとおにぎりとかパンを買っていたが

お弁当もなかなか美味しい(^_^)v

みんなは

何かコンビニのお薦めある???

 
  • コメント(全15件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/4 14:16

    芦田愛菜ちゃん可愛いですよね
    娘にしてみたいです
    セブンでは俺のお勧めはロイヤルミルクティーです

  • RAGDOLL:多忙につきIN率超低下 
    10/4 14:18

    買いました!食べました!美味しかった〜^o^/
    ミニストップのお弁当やパスタにも、美味しくて楽しいものがあります^_^v
  • zzzpopsan 
    10/4 15:09

    昨日食べました(^^)/
    おいらは足らなかったw
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/4 15:15

    まだまだ中年じゃないわよハルチ
    (笑)
  • く る み 
    10/4 15:27

    早速 買いました

    今日の 夜ご飯です

    娘達の

    私は 残りいただきます

  • キューンくん☆ 
    10/4 15:53

    娘が食べたいと言ってたので、今度買ってみようと思います


    でも、食べ切れなさそう

  • SG 
    10/4 16:06

    まなちゃんがCMしてたんだ
    供でも腹減ってればたべれちゃいますね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/4 17:29



    …マイブーム


    …ミニストップの『バジルチキン198円』が大好き



    …後はセブンイレブンの『チーズバーガー』が美味い









  • ジョニー 
    10/4 18:55

    こんち
    この前、治ちゃんのDVD観たよ〜。
    カッコ良かったですよ〜。懐かしいですね〜。治ちゃんの子供の姿を見て、懐かしく、感じましたよ〜。後で、弁当買うよ〜。
    それと、同期の早川清太郎選手は、ヤバイくらい早いですね。2連覇ですね〜。川口の28期のダイボクが、優勝ですね。かなり、喜んでいましたよ〜。
    次こそは、治ちゃんの優勝が見たいですね〜。頑張ってください。
  • LEVEL WELL 
    10/4 20:11

    愛菜ちゃんファンなんで、近々、7に探しに行くつもりです

  • クマゴロー 
    10/4 21:29

    お疲れ様です
    、幕の

  • くぅ*放置気味♪* 
    10/4 22:03


    この前お昼に出先で、おべんと買うコトになった時に、愛菜チャンと同い年の息子が見つけて飛びついてマシタ

    ワタシも同じのを購入

    オニギリ、美味しかっ

  • non 
    10/5 06:49

    栄養バランスも良さそうなお弁当ですね

    私はミニストップの揚げタコが好きです

  • きなり 
    10/5 09:10

    うちの近所にはセブンがないから覚えておかなくちゃv(^_^v)♪

    私のオススメはずっと前からだけ
    サークルKの唐揚げ弁当だよ( ´ ▽ ` )ノ
    最近は小さくなっちゃったけどね(>_<)

    こないだ言ってたお茶を飲んだら
    おいしかったよ( ̄▽ ̄)
    また買いに行こうっとv(^_^v)♪
  • おしりかじり虫 
    10/10 09:47

    愛菜ちゃんらしい可愛いお弁当o(^-^)o足りるかなぁ〜f^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)