テンションあがるわぁ〜

久々のサウンド(^-^)/

やっぱテンションあがるわぁ〜

やっぱり良いね

エンジンサウンドは(*^^*)

gpから離れて

はや8年かぁぁぁぁぁぁ(--;)

切ない様な淋しい様な・・・

世代交代して今は頑張っている日本人ライダーにアドバイスするくらいかな?!

早く日の丸揚げろぉぉぉ〜(^。^)y-~

2ストロークが最後だと特に切ない・・・(;_;)

 
  • コメント(全13件)
  • Jun☆ 
    10/3 15:48

    2stの音が聞けなくなるのは残念です…
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/3 15:52

    俺は治ちゃんがGPから離れてすごく寂しかったです
  • foxtrot☆" 
    10/3 17:03

     
    かのマモラ乗りのランディ・マモラが優勝した雨の第1回日本グランプリに行ったのが大学生の時… 
     
    何回目まで行ったかなぁ(''? 
     
    サーキットまで行かなくなってもテレビで世界グランプリやってましたしね。 
     
    それもいつしか無くなって自分もバイク乗らなくなって久しくなり
    バイクの世界グランプリは徐々に遠い存在へと… 
     
    2スト
    了です
     
     
    更にバイクが遠くなっていきます

     

  • あさ 
    10/3 18:21

    2stの焼けた臭い嗅ぐと

    ワクワクする

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/3 18:50



    …これも時代の流れってやつですかい








  • きなり 
    10/3 19:38

    私もエンジン音が好きだか
    オートに行けなくて辛いよ


    2ストが無くなる前
    治ちゃんが乗れたらいいのになぁ

  • ガンマの大冒険 
    10/3 19:53

    【2st】派の俺っちには寂しい限りっ

  • 風来坊 
    10/3 20:12

    もう一度、治ちゃんのガッツポーズしながらのウイニングランを見たいよ〜o(^o^)o
  • クマゴロー 
    10/3 20:35

    お疲れ様です

  • ライダーす〜 
    10/3 21:29

    最後の2スト、堪能しました。

    4ストも嫌いじゃないけど
    おいらにとってはバイク=2スト、レース=2ストなんですよね。

    軽量ハイパワ

    ドッカンパワーでトンガッテルのがたまらないです


    音が、振動が、匂いがみんなタマラナク好きで

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    10/4 11:20

    2ストサウンドも良かったけど4ストサウンドは迫力が違う

  • #55さとるっし 
    10/4 15:11

    お疲れ様でし
    トークショー、楽しめました。
    moto2観れなかったけど……(笑)
    光雄さんがノリックのマシンに跨がったのにも、感動しました。

    篤さんや周平君も来た事だし、また 森監督で8耐参戦して欲しいなぁ。


  • ともみち 
    10/4 18:43

    旦那が2stでーす。それも2台 ただ私には2st云々より バイク通勤 じゃない バイク急便屋でもない バイク屋 または修理屋でもないのに バイク4台所有の 税金 家計からが理解出来ない


    だからモトより家族優先させた(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)