もてぎナウ

  • 青木治親 公式ブログ/もてぎナウ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/もてぎナウ 画像2
久々のもてぎ

迫力あるサウンド

GP-2のドリフト合戦!!

2ストローク125ccクラスの最後の

日本グランプリ(^q^)

やっぱ良いねぇ〜♪(^_^)/~~

以前本職でもあった場所だけに

久々に会う仲間!!

楽しいね♪

そして今日は森さんとのトークショーが有りますので

もてぎにいる人は

13時30分から

是非オートレースブースに寄って下さいね(^_^)v


 
  • コメント(全18件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/2 10:12



    …行けないので3時から日テレで見ます











  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/2 11:36

    ツインリンクもてぎ懐かし
    私も行きたい
  • リンダマン 
    10/2 11:38

    紹介文ありがとうございました
  • 〜☆まさやん☆〜 
    10/2 12:11



    楽しんで気分転換してちょーだい

    僕は船橋に気分転換しに行きますので

  • どせい 
    10/2 12:35

    いいな〜茂木

    何十年ぶりに
    観戦

    今年も行きたかったな〜

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    10/2 13:48

    さっきBSの前で治親くん見ました

    今日は 125に参戦の先輩ライダー、大久保光くんと森俊也くんの応援に来てます

    日本人ライダー頑張って欲しいです

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    10/2 16:17

    伊藤選手も、秋吉選手もポイント取れましたね

    青山選手も9位で、良かっ

  • てんちゃん 
    10/2 17:30

    はじめまして。森くんとトークショー
    っちゃ羨ましいです
    で見たかった
    私はもうすぐ弟の結婚式で埼玉に行くチャンスがあるのに…ダイスキな森くんを数年ぶりに見たかったのに…森くん船橋遠征中につき川口不在みたいでかなり残念です
    口オート見学の予定は外されてしまいました
    も、いつも応援しています


    森くんの話題を提供して下さった青木さんにも感謝で
    ありがとうございま

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    10/2 19:26

    お疲れ様です(*^^*)

    てか、日本のロード界に喝を入れるために、青木さん復活を(笑)なんてね(^o^;)
  • きなり 
    10/2 22:58

    治ちゃんがオートに行ってからは
    まったく行かなくなったな


    天気が良くないって言ってたけど
    快晴になって良かったね

  • マリン体調フ良 深覚討伐感謝!本日深海マッタリ(._.) 
    10/2 23:35

    今日は5コーナー席だったのでブースの方はいけませんでし
    治さんに会えなくて残念
    も1年ぶりの観戦で大いに楽しめました

  • ※雪拾※  
    10/3 00:59

    2スト最後ですかw時代の流れには逆らえませんね〜
    パイーーン

  • クマゴロー 
    10/3 12:42

    お疲れ様です

  • RC211V with †SJR†kanagawa 
    10/3 12:57

    昨日はZ席で観戦

    125最後の日本GPしっかりと目に焼き付けて来ました


  • Cova 
    10/3 15:55

    同級生は全日本の250でずっと走ってた… 青木3兄弟と同時期… 2ST無くなるの寂し

  • ライダーす〜 
    10/3 21:15

    おいらはダウンヒルで観戦してました


    治ちゃん来てる、て聞いたけど時間が厳しかっ


    モト2始まっちゃうから行けなかったよ


    おいらも2ストでレースしてたし2スト大好き人間だから悲しいね


    2スト見納め、聞き納め、嗅納めシテキマシタ

  • KAZ 
    10/3 22:39

    GPやってたんですね。ミニバイクレースしてました。
  • おしりかじり虫 
    10/7 23:33

    ハルちゃん、またロードレーサーに戻りたいって思った事ないの!?
    オートのマシンと同じでロードのマシン125ccもきゅくつそうだねf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)