最高なのよ♪

3日前にバイクに乗れなかった(-.-)ノ⌒-~

けど(^.^)

今日は天気も良さそうで

張り切って行ってみた(^-^)v

くぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

気持ち良いぃぃぃぃ〜(>.<)y-~

まさしく

(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆バイクシーズン(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

到来だね(^-^)v

免許は有るけど・・・

バイクが無いって言う人には

レンタルバイクって言うのがお薦め(^^)v

バイク屋さんとかバイク用品店とかでも貸してくれる所が有りますよ!

この絶好な時期に乗ってみては・・・
いかが?!

気持ち良いよぉ〜(^。^)y-~

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    9/29 18:36

    スクーターしか乗ったコト有りません(;∇;)/~~
  • JETペンギン 
    9/29 21:16

    こなぃだ最近のリッターSSに乗ってみたぃな〜と思ってバイクレンタルしよぅかとお店行ってみたら
    意外とお値段
    ハゥー


  • 笑子 
    9/29 22:29

    私も昨日、乗ってきました
    持ち良かった

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    9/29 22:46

    私は今日も乗りそびれました。

    すれ違うバイクが眩しいったら

  • きなり 
    9/29 23:20

    私もバイクに乗りたいけど免許がっっ

    乗れるだけの身長はあるの


    短いシーズンだけど
    満喫してね

  • ガンマの大冒険 
    9/30 09:54

    ええなぁ〜

    俺っちは、バイクに乗る時間がね
    (泣)
  • ファブリーズ 
    10/1 12:39

    俺も明日 乗ろーっと。
    大型免許欲しいなぁ




  • おしりかじり虫 
    10/7 23:14

    家の近くにもレンタルバイクのお店があるけど…最初オープンした頃は、レンタルバイク!?
    そんなのわざわざ借りる人居るのかなぁ〜f^_^;
    なんて思ったけれど…たまには違うバイクでツーリングなんて最高だょねV(^-^)V
    ホントこれからバイクのシーズン!!
    私は免許持ってないから主人とタンデム専門(^O^)ノ

    二輪車は…苦手なんだょね(苦笑)

    行っちゃ行けない方向を意識すると余計にそっちに行っちゃうの(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)