付録 DVD

  • 青木治親 公式ブログ/付録 DVD 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/付録 DVD 画像2
先月号に引き続き

今月号のライディングスポーツの

付録DVDに

前回

特集 紳士録で取材した所とか

昔懐かしいぃぃぃぃ〜

子供時代から今現在までの

映像満点でした(^^)v

何か自分で見ても

うわぁぁ〜(*_*)

若っっっっ(((^^;)

って感じぃ〜f(^^;

これまでの記録を出して頂きました(^q^)

ふむふむ(⌒‐⌒)

是非見てみてねぇ〜(^з^)-☆

 
  • コメント(全16件)
  • アボカド公爵 
    9/27 14:39

    ハルさん、ヘルメットの

    ハルさんのヘルメットデザインは何処でお願いしているのでしょうか?X12でレプリカを作りたいので教えて下さい。

  • クマゴロー 
    9/27 15:19

    お疲れ様です

  • ハンドル[今年もよろしく] 
    9/27 15:45

    いに書店に行ってきます〜

  • ☆アグレッサー☆ 
    9/27 16:11

    買います〜♪
  • JETペンギン 
    9/27 16:53

    これは買わね

  • ☆mew☆ 
    9/27 18:14



    リョ〜カイ(*^ー^*)ノ


  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    9/27 18:23

    これは買いだな(〃∇〃)

  • 素戔嗚尊(バブ) 
    9/27 19:00



    ちょっと高いけど

    ライスポ買いました




  • Yシンや<麻雀ばっかりしてます(笑)> 
    9/28 01:27

    この頃川口行ってないけど、よく親父と治を応援しに行ってました
    方の練習で手を振って治と言うと手を挙げて応えてくれた良い人で
    また近い内川口行きます
    張って下さい
    援してます

  • きなり 
    9/28 01:40

    あっ

    今日本屋さんに行ったのに
    チェックしてなかっ


    私が持ってる治ちゃんの映像は
    ビデオだから
    そのDVD絶対買うよ

  • リナレス 
    9/28 01:56

    こりゃ買いですな
  • うじきんとき 
    9/28 07:08

    昨日本屋さんで見つけたけど…高くて…棚に戻した…(^^ゞ
    でも、やっぱり今日買ってくる(^-^)b
  • ロッシ 
    9/28 19:37

    買いましたよ〜!
    ノブアツさんとオニイの全日本までしか見てなかったので(-_-)感動です!ハルチカさん飯塚オートに来てほしい!
  • ライダーす〜 
    9/28 20:20

    ライスポ買い続けて20年以上です

    もち今月号も買いましたよ

    治ちゃんの懐かしい映像がいっぱいでし

    小さい時ははいやいや(?)レースに行ってた


    89年SUGO、TBCでパドックでIA1年生だった宣ちゃんと哲ちゃん(原田選手)に「若い2人に期待します
    て言ったら2人共あっと言う間に世界へ行っちゃいましたね


    おいらも世界に行きたかったけど地方戦がせいいっぱいでし


    いっぱいケガもしたけどレースは楽しかったな

  • おしりかじり虫 
    10/7 23:01

    絶対にDVD買うょ

  • JETペンギン 
    10/14 04:35

    買ったよ〜ヾ(^▽^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)