あ〜良かった(^-^)

  • 青木治親 公式ブログ/あ〜良かった(^-^) 画像1
ひさびさの休日

朝から曇り空だったが

バイクで買い物に行こうと

準備ができ

心を弾ませ(*^^*)ウキウキしながら

さぁ〜(^-^)/

エンジンの暖気をしようとした時に・・・

目の前の畑のおじさんが

『青木さぁ〜ん』

『ポツポツ来たよぉ〜』

えっっマジ(;o;)

バイク乗れねぇ〜じゃん(;_;)

って勝手に落ち込んでいると・・・

おじさんがしつこく『雨来たよ!』

って丁寧に教えてくれている。

もぉ〜解ったよぉ〜っと思っていたら

畑のおじさんは・・・

洗濯物を心配してくれていた(^-^;

誰も俺がバイクに乗れなくなった気持ちを察した訳でもなく

単純に洗濯物を心配してくれた

ありがとうございましたm(__)m

おじさんは俺がバイクで出かける何て知らないしね(^-^;

あぁ〜勝手な勘違い(^_^;)

結局車で出掛けたが・・・

雨は今も降っている

あ〜バイクで出動しなくて良かった(^-^)

 
  • コメント(全13件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    9/26 15:04

    親切な
    近所サンですね(*^.^*)
  • クマゴロー 
    9/26 15:35

    お疲れ様です
    口オートの近くでも
    ツポツ降ってきたけど止んだみたいです!でも又降りそうな空です!お疲れ様で

  • ぽっぽSL(花満開(^_^)v) 
    9/26 15:35

    こんにちは

    親切な人は大切にしたいものです

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    9/26 16:52

    日頃のお付き合いが、ちゃんとされているんですね

  • ダイチャン 
    9/26 18:54

    日頃のお付き合いが出来てる証拠です

  • すずけん≠ 
    9/26 19:11

    ちなみに畑のおじさんレース見に来たことは?
  • JETペンギン 
    9/26 20:37

    バイクに乗って出かけよぅとした瞬間に雨が降ってきたときのあの残念感

    よく分かりまっせ

    そりゃバイク乗って出かけとる途中で降られるよかマシやけど、ウキウキを一気に消し去られてベコッとヘコみますょね

  • アラSAN #A‐04 
    9/26 23:39

    確かにレースの時は最初から着替えあるからいいけど
    ツーリングなんかで突然雨ふられたら最悪ですよね…

  • マリン体調フ良 裏チケ終!枠デス 
    9/27 01:41

    今週末
    観戦でモテギに行くんですが、土曜日は雨降りそうでバイクで行かれる方は大変ですね

  • おしりかじり虫 
    9/27 04:31

    やっとお休みになったのに、そこまでバイクが好きなんて(*^o^*) プライベートバイクは何を乗っているの?
    でもプライベートでもバイクに乗ってる選手の人って多いょね!!
    阿部光雄選手も浜松開催にバイクで行くと言っていましたが、一緒に行ったりはしないんですか!?
    プライベートバイクも自分で整備するのかな?←当たり前(^。^;)
    貴也君どうしてこんなにもエンジンって変わるんだろ〜って呟いてたけれど…やっぱりハルちゃんもそう思ってるの(^^
    運転気を付けて下さいね〜
  • きなり 
    9/27 11:14

    治ちゃんのバイクは見た事あるけ
    かっこ良かったなぁ(*^^*)
    親切なおじちゃんで本当に良かったね(⌒▽⌒)

    今日はバイクで出かけるのかな?
  • 涼風 凪子 
    9/27 11:16

    途中で降られなくて良かったです

    ついでに、洗濯物も濡れなくて良かったですね

  • 山南敬助 
    9/27 18:56

    わたしも1年前まで単車に乗ってました。全天候型だった私なんで通年乗ってましたし、雨、雪でも乗ってました。雨の日ってのは晴れてないだけって感じでレインコートなしでした。
    積雪の日も通勤で乗ってました。  

    単車はYAMAHA V−MAXでした

    次回購入予定は883かNSR250かマダス125かヘイスト250か隼かGS1100SSか・・・嫁の許可が下りないと買えませんがねww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)