こんばんは

ん〜(>_<)

なかなか上手く行かない(;_;)

歯がゆい節になってしまった(T-T)

今回の事を反省し

しばらくの休日を過ごしながらながら

考えたいと思います

 
  • コメント(全20件)
  • セッキー●見せてやる、、これが、、 
    9/25 20:32

    山達ぐらい抜けよ!
    427買ってたんだからさ
  • ビワ GREEお休みしてます(´-ω-`) 
    9/25 20:36

    次節、頑張れ〜(`ω´)/~~
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/25 20:36





    …。









  • DMYペヒーズ 
    9/25 21:21

    ゆっくり休んで次、選手権があるんで頑張ってくださ

  • 蒼い@オカビィ(^ω^) 
    9/25 21:22

    ガッカリデス
    最終レースの阿部選手のようなレース期待してます!
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/25 21:30

    治ちゃん冷静さを失わない様にしてね
  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/25 21:38


    お疲れ


    なーんかレースが小さくなってる気がするなぁ。。。


    たまにはサーキットでも行って思い切り憂さ晴らししてきたらいーよ。


  • 土管君 
    9/25 22:07

    試走は出るが、レース足が全く無
    中野 落合 山達で、ガッポリいかせてまらいまし
    チョイ差し決まらなくて、ありがとうございま

  • しゅうじ:コメ割愛中m(_ _)m 
    9/25 22:10

    気分転換に茂木のGPに行きまし
  • ぽっぽSL(花満開(^_^)v) 
    9/25 22:29

    お疲れ様でし

    また次節頑張りましょう

  • レッキン 
    9/25 23:02

    ご存知とは思いますが試走が出ていたにも関わらず売れていませんでした。昨日のレースを見ていたからでしょう。厳しいコメントが多いですがまだ期待されているからです。見離されたらプロとして失格で

  • ジョニー 
    9/25 23:18

    こんち

    3日間、お疲れ様です。
    伊勢崎開催は、同期の早川さん、優勝です。治ちゃんも、頑張ってください。

    FAX、届きましたか
    ちゃん、届きましたよ。ありがとうございます
  • きなり 
    9/26 00:19

    治ちゃんおかえり

    もう終わった事はくよくよしなくても
    いいと思うよ

    次、次


    もてぎの治ちゃんと森くん
    トークショーに行けないの
    泣けてきそうなくらい残念っっ

  • クマゴロー 
    9/26 06:19

    お疲れ様です
    行ってみよう!!

  • ハマ 
    9/26 09:25

    その気持ちを感じ続けてストレスを味わい続けた人が強い選手になっていく。
    応援してますよ(^-^)
  • SG 
    9/26 11:08

    29期の時代ですかねぇ
    日ナイター行ってきました
    木選手も乗っかっちゃいましょう

  • fbry 
    9/26 12:38

    今週末に開催される、ツインリンクもてぎのトークショーですが、トークショーを見るのに、高額な観戦券が必要とききました。未知の世界で、色々な事がわからないので、詳細をお教え下さい。優待券や、オートレースファンに数枚招待券プレゼントとかないですかねー?渋滞とかもかなりあるんですか?お教えくださーい(>_<)
  • あすちゃ 
    9/26 12:38

    ハルチカ選手、こんにちは
    を目指して一歩ずつで良いから、頑張って下さ
    レースはまだまだ続くのですから

  • ゚。*アクビchan*゚。 
    9/26 13:27

    焦らずに〜

    分のペースで
    しっかり前を向いて下さい


    みんなが見てるし応援してますョ

    プレッシャーになッたら
    めんなさい。

    fight

  • おしりかじり虫 
    9/27 04:42

    本当に今節は
    う〜ん(-.-;)な感じ スタート行って今日こそは…って思ってると…あれっ(ノ><)
    ハルちゃん自身が一番歯がゆい思いをしたでしょうね!!

    疲れも溜まってたしゆっくり休んでリフレッシュしてo(^-^)o
    良い解決策を考えて下さいね〜(^O^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)