お早うございます・・・ 遅いかf(^^;

昨夜は大変に

大人気なく(-_-;)

皆ではしゃぎました(*_*)

勿論自分が優勝した方が100000000000000000倍嬉しいですが・・・(^-^;

同期が優勝しても

★超★嬉しかったぁ〜

何て言ったって

SGだもん(*^^*)

それだけ選手皆が

SGに特別な思いが有るって事です。

かぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

俺も取りてぇ〜〜(>_<)

俺も続くぞぉ〜〜〜

 
  • コメント(全18件)
  • ビワ GREEお休みしてます(´-ω-`) 
    9/20 18:03

    治親、頑張れ〜(`∇´)/~~
  • キューンくん☆ 
    9/20 18:09

    お疲れさまでした


    次は自分の祝勝会


    まずは、ゆっくり休んでください

  • はまちゃん 
    9/20 19:26

    お疲れ様でした。


  • トッキ-☆家のウサギはシナモン君♪ 
    9/20 19:33

    お疲れ様です


    川口勢頑張ってちょ


    治ちゃんももっとアグレッシブに厳しい所入って行かないとSG獲れない


    最近川口裁定厳しいから
    入らないのかなぁ

  • 中村雅人(モンソン) 
    9/20 20:34

    治親じゃ厳しいかなぁ。



    川口勢じゃ、まずムリだね


    ホントに川口弱すぎ

  • 新井アラコ 
    9/20 20:35

    頑張って〜

  • ジョニー 
    9/20 20:52

    今度は、治ちゃんの番でしょう。治ちゃんなら、絶対に、取れるよ。これからも、頑張ってください
  • SG 
    9/20 21:00

    遅すぎやろ(笑)私もむかしはそうだったなぁ
    懐かし
    と、オートレースはほんと楽しいですね

  • クマゴロー 
    9/20 21:11

    お疲れ様です
    から川口は弱いですね!でも頑張ってください

  • タクジTKG 
    9/20 22:41

    ファイトです(^_^)
  • 笑子 
    9/20 22:49

    感動しました


    治親さんも、がんばってください

  • きなり 
    9/21 00:42

    お祝い事には大人も子供もないよ

    さぞかしおいしいお酒だっただろうなぁ


    もちろん次は治ちゃんが続くって
    いつも思ってるから

    頑張れ

  • †あきたろう† 
    9/21 03:28

    森もマヤも青木も川口の客よせパンダ


    SG取って見返してみ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/21 04:16



    …続け









  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/21 06:49

    お疲れさま


    そして

    頑張っ

  • あすちゃ 
    9/21 11:46

    ハルチカ選手、こんにちは
    9期の中で、次はハルチカ選手がSG覇者に
    なる様、頑張って下さい

  • おしりかじり虫 
    9/21 14:18

    SG本当にお疲れ様でした
    そして本当に本当に金子選手優勝おめでとう!!!!!!!
    29期で最初にSGタイトルを穫るのはキンちゃんだと思ってたけど←ハルちゃんごめんね〜(笑)

    貢選手を捌くのが早めだったから、また貢選手に抜かれてしまうかと思ったけれど…

    足はキンちゃんの方が出ていたょね☆

    ハルちゃんがSGタイトルを穫るのはいつかな!?
    頑張ってSGの賞金ボードを高々と掲げて下さいね〜
    シャンパンファイトもみたいなぁ!!

    同期みんなで優勝の喜びを分かち合えて大盛り上がり良かったですね。
  • ぽっぽSL(花満開(^_^)v) 
    9/23 10:19

    こんにちは

    無理せず頑張って下さい

    落車だけは注意して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)