主役待ち

  • 青木治親 公式ブログ/主役待ち 画像1
今日までsgが開催されていて

自分は全くもって・・・

動かなかった(>_<)(>_<)(>_<)

っがしかし

同期の金子が(^-^)/

見事に初制覇した(^_^)v(^_^)v

今は祝勝会です

到着待ちだけど

すでにみんなでフライング(^-^;

今日は騒がしくなりそう(^з^)-☆

 
  • コメント(全21件)
  • タツダンス 
    9/19 23:10

    浜松オートで見てました

    あの貢さんを捌いた所はマジ鳥肌たちました

    SGの優勝戦で勝てるように頑張ってください


  • かぶき者 
    9/19 23:11



    俺は地元なので生観戦してました


    青木選手も金子選手に続け

  • たくま 
    9/19 23:12

    いいですね
    勝会

    次は治親さんがSGとってください
    (笑)
  • 黄金蝶〈ポンコツ〉一般的にってどこが基準? 
    9/19 23:15

    伊勢崎本場で生観戦してました
    対王者を捌いてSG優
    これは実力ですね
    太郎君に優勝してもらいたかったけど…金子選手 おめでとー(^^)v
  • ミ〜コ♀ 
    9/19 23:16

    おしぼりの使い方に性格が出ていますね


    美味しいお酒
    しく飲んで下さい

  • きなり 
    9/19 23:22

    治ちゃんおつかれさ

    今頃はビールで乾杯してるのかな

    治ちゃんが金子っちに近寄ってる所は
    治ちゃんしか見てなかった


    子っち優勝おめでと

  • セッキー●見せてやる、、これが、、 
    9/19 23:25

    金子に
    あんたは偉い
    良くやった!
    って言っておいてやー!!
  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/19 23:27



    今日は 金のおごりかな?



    先越されちったけどはげみにして頑張ってちょーだい
  • ワタル 
    9/19 23:33

    全部、金子大輔選手のおごりです
    出来れば金子−早川と1-2フィニッシュ決めて欲しかったな
    29期頑張れ

  • かなっぺ(しばらく釣り休みます) 
    9/19 23:40

    SGお疲れ様でした

    治親さん!
    金子選手が優勝して喜んでる姿がテレビにいっぱい映ってましたよ〜(^^)

    29期の益々の活躍を期待しております
    金子選手に「おめでとう」と、お伝えください(^O^)/
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/19 23:41



    …結果が全ての世界やからね〜ハルちゃ



    …いい加減イイ夢見させてや〜








  • あほみ 
    9/20 00:07

    お疲れ様でし

    金子選手SG優勝おめでと
    ざいま

    祝勝会楽しそ
    すね

  • レッキン 
    9/20 00:22

    青木選手には一言『論ずるに値しない』だけ。

    KDのガッツポーズは本当に格好良かっ
    本当の実力だ
    いのスペシャリスト清太郎も素晴らしい


    車券的には三着中村を本気で応援してましたが

  • はまちゃん 
    9/20 01:22



    しっかり 3連単とれまし


    初日 青木選手の花束 getしました


    有難うございます

    ホームグランドは

    川口で


  • rtr 
    9/20 01:23

    楽しめましたか?(笑)
  • ミカエル 
    9/20 02:51

    雨降らなきゃ〜浦田か松尾だったのに〜前売り買って残念

  • †あきたろう† 
    9/20 03:16

    貢は…

    青木は

    何やっているんだよ

    あんたの為に早くレース場に行ったんだよ!ばかたれ
  • クマゴロー 
    9/20 06:05

    お疲れ様です

  • SG 
    9/20 09:55

    二日酔いしてませんかぁ?いやぁ、ほんとに金子選手おめでたいですねぇ
    きたかったな

    バッチリ男泣きしてもらいたかったです


  • ジャンセンコウ 
    9/20 11:24

    お疲れ様です治親選

    本場で金子選手の優勝を見れて、浜松ファンとしては最高に嬉しかったで


    スーパースターで対決ですね

    治親選手も頑張って下さい

  • あすちゃ 
    9/20 16:25

    ハルチカ選手、こんにちは
    期のSG制覇を刺激に、ハルチカ選手ももっと強く成って下さい
    援してますので、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)