ぐだぐだ(-_-;)

  • 青木治親 公式ブログ/ぐだぐだ(-_-;) 画像1
今日

ファンの方と一緒に

チャリティーゴルフが行われているのですが・・・

暑いし・・・

ハーフ終了したが

ぼろぼろ(>_<)

結構やっちまた(;o;)

これからご飯を食べ

がんばんべぇ〜

 
  • コメント(全9件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/13 14:13

    治ちゃんに会いたかったで

  • クマゴロー 
    9/13 15:29

    お疲れ様です
    日も暑いです
    熱中症にご注意ご安全に

  • すもも 
    9/13 18:43

    お疲れ様です
    が亭主も2組遅れで加賀谷選手と回っているようです(笑)選手の皆さん、明日はグランプリの前検なのに休む間もなく大変です
    気をつけて、お帰り下さい
    疲れ様でしたぁ〜

  • きなり 
    9/13 21:28

    あとでティーショットのところだ
    ustで流れた


    私も行きたかった

    最終的にはどうだったのか

  • ジョニー 
    9/13 21:36

    ゴルフコンペ、お疲れ様です。
    金ゴンと、平田さんと早川さんと藤岡さん達と、一杯、飲み会で、みんな、泊まりです

    伊勢崎の入り待ちをしてますので、止まってください。お願いします。SG頑張ってください
  • おしりかじり虫 
    9/13 22:52

    お疲れ様でした〜m(_ _)m 今日も残暑厳しく芝の照り返しもハンパない…疲れるょね〜大丈夫かなぁ!?
    あ〜ぁゴルフ行きたかったなぁ〜
    地元が栃木県南部なのでピーク時は結構色んな所行ってだけど…今では本間のアイアンも泣いてる(ρ_;)


    とにかく身体の疲れを極力取って明日の前検日気を付けて行ってらしゃ〜い☆☆

    ハルちゃん期待してまっせ〜V(^-^)V
  • すもも 
    9/13 22:57

    お疲れさま〜

    ゴルフバックにサインありがとうございます〜

    旦那、あげ

    明後日の伊勢崎、行くみたいなんで、是非ガンバってくださいね〜

    ちょびっとだけど寝てくださいね

  • とりたん 
    9/14 01:43

    ゴルフコンペに参加してました

    ホントに今日は暑かったですね

    半年ぶりにコース出たので成績はボロボロでしたが、選手のみなさんと楽しくゴルフができたので良かったです

    また次回も参加したいです

    お疲れさまでした


    グランプリも頑張ってくださいね

  • にゃん♪ 
    9/16 06:44

    楽しめればいいじゃん(^w^)緑いっぱいでいいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)