上向きかな?!

何とか

優勝戦に乗れ

たが・・・

山際さん・・・

速かったぁ〜φ(゜゜)ノ゜

試走タイムが上がって来たし

とりあえず次回のSGも楽しみになってきました(^_^)v

今回・・・

優勝は出来ませんでしたが(・・;)

地元選手が優勝したので

良かったです

休みは有りませんがSGに向けて

反省もしながら考えて行きたいと思います

明日は埼玉支部主催チャリティーゴルフです

ファンの方と楽しみながら回りたいと思います。

明日来られる方はお気軽に話しかけて下さいね(^-^)/

 
  • コメント(全13件)
  • ★エムジェイ★有吉辰也★ 
    9/12 19:13

    SGガンバ!!でも、有吉辰也に勝ってもらいたい
    (すいません)

  • たくま 
    9/12 19:15

    今日は惜しかったですね

    でも試走トップタイムでしたしレース足もよさそうだったのでSGでも通用しそうです

    がんばってください

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/12 19:18

    お疲れさま

  • ジョニー 
    9/12 19:18

    4日間、お疲れ様でした。SGは、頑張ってください
    伊勢崎には、何時頃に、入ります

    入り待ちして、待ってます。止まってね〜。
  • クマゴロー 
    9/12 19:22

    お疲れ様です
    しかったですね!次頑張ってください

  • ダイチャン 
    9/12 19:38

    お疲れ様でした。
    亀さん効果はちょっと有ったみたいです

    山際選手のスタート…抜群でしたね、0.01ですから。試走もあれだけタイムが出たらお手上げですね。悔しいのを糧にSG頑張りましょう。
  • チュウワ 
    9/12 19:54

    おめでとう
    タンド 観戦してましたよ
    木選手がレース後すぐ山際選手のもとに 駆け寄る姿も 感
    次は 期待しています

  • レッキン 
    9/12 20:00

    もしレース場にいたら悩まず頭決めしてましたね。伊勢崎SG期待したくなる内容だったかと。目標は優勝戦の1〜4枠を是非
    太郎、KDに負ける
    話題も取られるな

  • きなり 
    9/12 22:49

    治ちゃん、おかえり

    今日は2着だったね

    でもすぐにSGだから楽しみだよ


    明日はコンペに行けないけ
    治ちゃんが今頃打ちっぱなしに行ってるのかな

    レポを楽しみにしてるから

  • ジャンセンコウ 
    9/13 00:32

    お疲れ様です

    優勝戦なかなか良い走りだったと思いますよ

    ただ今回は山際選手が速すぎましたね

    いよいよ次はSGです

    最終日は本場に行くつもりなので、応援します

    頑張って下さ

  • 土管君 
    9/13 14:14

    初日、2日目は、全然動いて無かった
    決勝、決勝は、2着付けでガッポリいかせてまらいました
    れからの、活躍に期待してます

  • まりお 
    9/13 19:58

    山際選手強かったで
    もうまいしな
    上位ランクにいないか不思議です
    。次回のSGも頑張って下さい

  • おしりかじり虫 
    9/13 22:37

    本当に優勝戦に乗れて良かったね\(^ー^)/

    うん!マジシャン(山際選手)←何年か前たたら祭の催しで手品を披露した事が合ったので…それから我が家ではマジシャンと呼んでいます(笑)

    優勝して☆沢山の人達が出迎えて嬉しそうだったね
    インタビューで、はにかんだ笑顔が印象的でした(^-^ゞ

    ハルちゃんも好調の兆しが見えた手応えのある2着だったね〜!(b^ー°)

    何よりも地元川口勢のワン・ツーゴールが最高だった\(*^o^*)/

    お疲れ気味でしょうけれど、体調に気を付けてSG頑張ってね〜伊勢崎まで応援に行くからねー(≧∇≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)