いらっしゃ〜い♪

お早うございます(^-^)/

台風も過ぎ

今週から残暑も厳しくなるらしい・・・

っと言う事で(*^^*)

今週末は川口オートレース場に・・・

♪♪♪いらっっっしゃい♪♪♪

天気も良さそうなので!!!

フェンス越しで

応援もあり

野次もあり

叫んじゃってぇ〜♪♪♪

それが選手にとって

何よりの

“★源★”

になりますので(^o^)

そしてストレス発散させて

ちょ〜だい(^_^)v

みんなで叫んじゃってぇ〜!!!

明日から月曜日まででぇ〜す(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全14件)
  • foxtrot☆" 
    9/8 09:28

     
    頑張って下さ
     
     

  • ジョニー 
    9/8 09:33

    SGに、向けて、セッティングおよびタイヤなど、作ってください。頑張れ〜治親〜。
  • ガンマの大冒険 
    9/8 11:02

    頑張れ

  • 土管君 
    9/8 11:05

    グレードレースより、一般戦を制してこ
    真のS級レーサー

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/8 12:19



    …優勝戦乗れ



    …乗れない



    …確率



    …乗れるが75%




    …期待してい





    …本当





    …んじゃ期待しよう










  • レッキン 
    9/8 14:53

    意図があって昨日の優勝戦に対してのコメント無しならすみませんm(__)m たまにはレースに触れてほしいのは私だけ?昨日の早川選手なんて最高じゃないですか? KDもラッキーとは言え、優勝戦乗ったし。飛車角も連続優勝した
    他にもあるが長くなるからやめますが最近、同期ネタ満載だけど

  • とみ 
    9/8 16:50


    結局遠征組が優勝

  • ウルフ 
    9/8 19:01

    青山 周平 すごい
  • クマゴロー 
    9/8 19:02

    お疲れ様です
    に行くよ3階のゴール前で見ているよ!

  • ダイチャン 
    9/8 20:01

    行きたいし、叫びたいが用事が…悔しいです

  • ゚。*アクビchan*゚。 
    9/8 20:49

    怪我に気をつけて
    張って下さい

  • きなり 
    9/8 22:31

    浜松が走路改修してるから
    オートに飢えてきた

    でも川口に行けないのが悲しいな


    HPを見ながら応援するから
    暑いけど頑張ってね

  • 新井アラコ 
    9/10 13:56

    川口行きた〜いけど遠すぎて行けない


    余談ですが
    今朝TBSで佐藤まや選手出てましたよ

  • おしりかじり虫 
    9/13 22:17

    いつも川口オート開催には出没していますが…

    本当に大きな声で叫ぶとストレス解消に最高\(^ー^)/

    でも朝練や夕練で金網越に手を振ったり呼びかけしたりしても…タイミングが合わないとスルーされて(ToT)

    マシンのスピードを落として外線を走っている様な時は声は聞こえなくても金網越しの人って分かるの?
    って言うか分かるょね(^O^)b
    動態視力いいものね!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)