コッッッッッッッッ!!!

いっ・・・

い・ち・ば・ん・・・(;o;)

ちっ・・・

近くに有った

コッ・・・

コンビニが・・・

なっっっ

無くなった(;_;)/~~~

有ると安心するが・・・

ないとちょっと不安になる(・・;)

近くに有るのが慣れているせいか・・・

もう少し行けば別のコンビニが有るのだが・・・

大した事でも無いけど・・・

不便さを感じる様になる(;_;)

現代に慣れ過ぎだよね(-_-;

 
  • コメント(全15件)
  • ひ (゚ω゚) 
    9/5 11:55




    ゚ω゚)別の
    コンビニになるとか?
  • こんにちはー(競馬が…ありえないわ) 
    9/5 12:01

    そうなんだよ
    1件潰れ又1件潰れ出来るのは、ちょっと離れた所に大駐車場付き
  • ゾンビ君 
    9/5 12:11

    景気悪いからね? 弱肉強食!!
  • ちぃ 
    9/5 12:18

    私の所は、一番近いコンビ
    は車
    5分の

  • あすちゃ 
    9/5 16:24

    ハルチカ選手、こんにちは
    きなれたコンビニが無くなる事、寂しいですね…。跡地に別のコンビニが出店してくれると良いです

  • クマゴロー 
    9/5 17:53

    お疲れ様です
    ンビニ遠くなると少し不便だね

  • 中村雅人(モンソン) 
    9/5 17:54

    うちは、歩いて30秒。
  • いっち! 
    9/5 17:56

    自分も通勤途中に愛用していたセブンが無くなっちゃいました!
  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/5 18:30



    この際治ちゃんがオーナーでコンビニやっちゃったらいーじゃん



    ところ
    驚いたことがひとつ
    モリボーの一番下の弟君、モリボーに瓜二つ


    本人と間違える位、いや、あれはモリボーだ!


    ウリボーと名付けたのはいうまでもない
    船橋ファン感にて。


  • ダイチャン 
    9/5 19:02

    そうなんだよね。コンビニ(便利な)だからね
    でも、ウチ意外に使わないんだよな〜

  • アラSAN #A‐04 
    9/5 19:32

    そう、人間便利な生活に慣れるとどうしてもその習慣から抜け出しにくくなりますね…

    まあこの際トレーニングがてらその先のコンビニまで
    通って見ては?(笑)
  • ゚。*アクビchan*゚。 
    9/5 21:05

    同じ経験あります

    ホント近くにないと不便ですョね


    でも

    アクビの場合
    に開き直って行く機会がなくなりました(笑)

  • 新井アラコ 
    9/5 21:46

    気持ち分かりますよ

    そりゃあ辛い

  • きなり 
    9/5 22:49

    コンビニが近くにあって
    当たり前ってのが時代の流れだよ


    近くにファミマがあれば
    嬉しいんだけどね

    チャリだと遠くて

  • とうちゃん★韓国&韓流2154号室★ 
    9/5 23:02

    ワタシも分かりますわ


    ほぼ毎日通ってたファミマがなくなって寂しかった


    いや、マジで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)