世界一は良いよ!!

台風はまだまだ気を付けておかないとね!

ちょうど世界陸上が開催されているのでついつい

見てしまう(^-^)/

まさかのボルトのフライング

あの静寂の中でのフライング

世界中が世界記録を期待していた中でのフライング

本人も相当凹んだはず(-.-)ノ⌒-~

解るわぁ〜その気持ち(>_<)

でも流石だね

昨夜の200m!!

スタートはドンピシャではなかったが・・・

堂々の金メダル(^з^)-☆

素晴らしいね!!

日本人も室伏選手見事に金メダル(^。^)y-~

やっぱスポーツって良いよね♪

人を熱くさせて興奮させてくれる!!!

自分も皆に熱くさせられる様に

まだまだ頑張ります!!

 
  • コメント(全8件)
  • ▲三月うさぎ▲ 
    9/4 12:45

    フライングは………辛いよ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/4 12:53

    治ちゃん頑張って下さいね
  • †ねこ吉† 
    9/4 12:58

    夜中に放映されてたWGP戦 熱くなって応援してまし
    ブログで現在を拝見し 応援してます

  • 下野野人 (クリ世話のみ イベ全休) 
    9/4 15:06

    自分も スポーツに夢中だった時代は 一番を目指して頑張ったな
    国体で 5位が最高だったけど…

    友達が増えるだょ

    努力したもん同志
    集まってくるをだょ

    昔を 思い出すなぁ

    楽しかったなぁ

  • きなり 
    9/4 19:22

    ボルトと周平くんのフライングが
    ダブって見えたのは私だけ


    頂点でしかわからな
    緊張感だけど
    やっぱり自分を信じるしかないよ

  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/4 21:39


    青山君、ありゃまだまだ上のギアを隠してるぞ
    優勝戦はさすがに本気で走ってたように見えたけど。

    スピードだけは10前と互角なんだから30、40前なら追いつきっこない

    先輩!頑張らないとな。



    で、
    フライングはやっぱりいけません

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/5 06:18

    俺らはいつも
    世界陸上以上
    ドキドキしながら
    応援してるよ


    ハルちゃん頑張れ


  • おしりかじり虫 
    9/13 21:56

    世界陸上良かったですね〜

    アスリートの皆さん素敵ですょん
    あの鍛上げられたボディ!!躍動感溢れる筋肉!!

    素晴らしい〜(*^o^*)
    女性アスリート綺麗な人が多かったですょね(^-^)v

    ハルちゃんの感じた世界陸上にも共感してるょ(ρ°∩°)

    本当凄い世界一!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)