12号は強敵だぞ

昨夜から

台風の影響で

強い風と時々激しい雨が

家の方でも観測されてきまいた

テレビで見てると広範囲で被害が見られる様です

皆さん

くれぐれも気を付けて下さいね

大雨・暴風・洪水・土砂崩れ

MAXで警報が出されていると思いますので

今後もnewsを見ながら警戒しましょう

 
  • コメント(全8件)
  • Mika Hakkinen Silver Allow! 
    9/3 11:48

    時々やたら激しく降りますよね。
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    9/3 12:01

    ハルチカも気をつけてね

  • ちぃ 
    9/3 12:22

    すごい雨風

    二階に居ると、風の影響でか少し揺れるような

  • エリーゼ(ゲームリクエスト×止めて) 
    9/3 14:54

    本当に心配で
    昨年の9月も台風が
    その爪痕を残した 静岡県の 富士スピードウェイが有る 小山町

    やっと復興したら また
    静岡 東海に 台風

    今年のSUPER GT 第6戦 富士スピードウェイ 開催

    心配です(;´∩`)
  • ガンマの大冒険 
    9/3 19:35

    台風
    からの方は気を付けて下さ

  • ジョニー 
    9/3 21:59


    治ちゃん、自分の家のまわりは、田んぼと、畑と、用水路があり、道路が、池のように、水浸しです。約、股下まで、水がありましたよ〜。ヤバいですね〜。
    今は、水が、ひけて今は、大丈夫です。皆さんも、気つけてくださいよ〜
  • きなり 
    9/4 00:12

    昨日はかなり大雨で強風だったけ
    今日は風が強いのに雨はたまに降るくらいだよ


    治ちゃんの周りは
    大丈夫だったのかな

  • 新井アラコ 
    9/4 02:23

    はーいニュース見ながら気を付けます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)