優勝戦乗りたかった・・・

今回は・・・

優勝戦は必ず乗りたかった・・・

エンジンはそこまで悪くはない感じだったけど・・・

まだまだ・・・(>_<)

レース展開負け・・・

次こそ・・・

・・・

 
  • コメント(全16件)
  • *joy* 
    8/29 19:17


    お疲れ様でし


    今回ゎ応援に行けなかった
    (笑)

    ゆっくり過ごして 次 ガンバッ

  • ※鮪同盟のゲーマー 
    8/29 19:23

    今日買ってたんだからきてくださいよ

  • ジョニー 
    8/29 19:23

    お疲れ様です。FAX、届きました

    SGに、向けて、整備をして、頑張ってください。連絡が、ないですよ。よろしくお願いします。
  • ダイチャン 
    8/29 19:26

    おまじないが効かなかった様で残

    スタートさえ良ければ、優勝も見えますよ。
    ファイト治さ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/29 19:27

    また次がありますから次に向かって下さいね
  • JETペンギン 
    8/29 19:27

    次こそ納得いく嬉しい結果目指して頑張って下さい

  • †あきたろう† 
    8/29 19:31

    だったら今日勝て

    優勝戦乗れないから最終日は仕事しないのかい?つまんねえレースみせられた
    賭けてる分みんな冷静に実行を評価している!それがオート!元の世界のほうがファンは優しいんだよ!
  • キューンくん☆ 
    8/29 20:24

    お疲れさまです。

    決勝戦に出るには本当に厳しく、簡単な事ではないと思いま



    それでも期待に応えてくれると信じてま

  • モンちゃん 
    8/29 22:16

    展開?
    自分で作るもんだろ
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/30 00:13



    …言い訳はいらないな。


    …プロなんだから。


    …有言実行あるのみ





  • きなり 
    8/30 00:30

    治ちゃんおかえり( ´ ▽ ` )ノ
    治ちゃんの優勝を
    久しぶりに見たいなぁ(*^^*)

    治ちゃんがいつも頑張ってるのは知ってるからね(・◇・)
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    8/30 06:15

    お疲れ


    次節ま
    体調崩さないように


    頑張っ

  • 土管君 
    8/30 07:05

    まだまだ、川口勢は、仕掛けが遅すぎる
    本一の、集客と、日本一の、売り上げが
    るのだから、車券を買っているファンのために、頑張ってもらいた

  • ジャンセンコウ 
    8/30 09:49

    お疲れ様でし

    また遠征勢に優勝を持って行かれちゃいました

    治親選手が遠征勢連続優勝のストッパーになれるといいですね


    頑張ってください

  • 中村雅人(モンソン) 
    8/30 16:21

    見ててもエンジンは悪くなかったっす。でも試走がでてないっす。あと、捌きもあまりよくないっす。早川並みに捌ければ…
  • おしりかじり虫 
    8/31 01:06

    連続斡旋で本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    そうだょね〜エンジン的には良さそうだった様に思うけど…(偉そうに解った様な事言ってますけど 笑)

    優勝してからなかなか調子が上がらす心配していたけれど…
    今節はもう一歩足らなかったね〜(=゜-゜)(=。_。)ゞ

    素朴な疑問が
    毎回レースに入る時ってどんな事を考えてるのかなぁ〜(^-^?
    今節みたいに絶対優出したい!!と

    やはりマシンの状態を一定に保って難しい事なんだょね(>_<)
    天候は勿論の事、走路温度やタイヤ選び
    それでも開催期間中試行錯誤して上積み済みを考えて極限の状態までマシンを仕上げ様と必死に頑張ってるんだょね☆

    最近1着ゴールした時のハルちゃんの足蹴りが見られないんだけど…やってるの

    来月の伊勢崎ナイターで足蹴り見られるといいなぁ〜(*^o^*)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)