こんばんは

今回は

夏って言うか?!

梅雨時期に戻った様な天気で・・・

タイヤ選択にも二転三転と

選手も急がしかたぁ〜(>_<)

勿論

車券購入して頂いてる皆さんも

二転三転と慌ただしかったと思います(*_*)

3日目の朝練での落車は

幸いにも怪我は二人共

ありませんでした。

お騒がせ致しましたm(__)m

次回は優勝戦に乗れる様に

頑張ります

 
  • コメント(全13件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/23 19:23

    無事で良かったです
    運転中の事故には気を付けて下さいね
    治ちゃんの事応援しながら見守っていま
  • ゾンビ君 
    8/23 19:38

    青木君が デビューした時は 日本一を 争う様な選手に なるんだろうと 期待したんですけど 今が 限界なのかな…。 活躍期待しています
  • たくま 
    8/23 19:46

    次開催は最終日の12Rに乗れるようにがんばってください

  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    8/23 20:04

    怪我がなくて何よりでした

    雨が続いているのは、何処も一緒なんですね

  • ☆mew☆ 
    8/23 20:34



    ご無事
    何よりです

    次回
    頑張ってくださいね(^-^)


  • クマゴロー 
    8/23 20:54

    お疲れ

  • ダイチャン 
    8/23 21:01

    お疲れ様でした。
    今回は夏では無かったです

    でも、治さん。スタートがキレて無いですよ。
    後輩が後ろから差して来ますよ(船橋のルーキーが)頑張りましょ

  • キューンくん☆ 
    8/23 22:12

    お疲れさまでした


    雨続きで大変でした



    体調には気をつけてくださいね

    次節も楽しみにしてます

  • きなり 
    8/23 22:40

    治ちゃんおかえり

    貴也くんもすぐに
    「ごめんなさい」って言ってたよ


    次こそは優勝だよね

  • 新井アラコ 
    8/23 22:48

    お帰りなさ〜


    今節は天候が悪く
    ブチやらレース直前に湿走路になったり大変そうでしたね


    でも無事で良かったです

  • ジョニー 
    8/24 00:06

    治ちゃん、お疲れ様です。落車して、ケガが、なくって良かったです。次回、頑張ってください。
    話は、変わり、島田紳助さん、引退です。ビックリです。
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/24 00:55



    …お疲れ様っしたっ

  • ゚。*アクビchan*゚。 
    8/24 01:32

    お疲れ様デス


    怪我なくて良かったデス
    ビックリしました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)