やっぱ鈴鹿8耐は素晴らしい

昨日の

紳助プロデュース夏!!

TBSでゴールデンの時間

19時〜21時までの2時間番組で

16年ぶりに8耐に参戦した

チーム紳助のドキュメント

普段全くバイクに触ったことがない

芸能人(>_<)

がメカニック(>_<)

とてもではないが

普通なら任せられない(゜゜;)\(--;)

っが

番組内での紳助さんのコメントで

売れてる芸能人は努力をしている

だから準備期間が短いけど

同じ様に努力すれば成功する!!

ん〜いい言葉(*_*)

その言葉通り

皆が練習して

集中して

8耐に望んで行く姿(^-^)

ん〜素晴らしい

これぞ8耐だね

けして一人では出来ない(;_;)

みんなの力を1つにしないとゴールをくぐれない。

今の日本の状況と同じだよね

それを再認識させられた番組でした

俺もうるうるしてしまった

やっぱ8耐は良いね♪

最後に

こんなゴールデンの時間帯にバイクレースを取り扱ってくれた

TBSさん紳助さん本当に

有り難うございました

 
  • コメント(全18件)
  • ダイチャン 
    8/17 11:11

    本当にそう思う。もっとバイクレースが盛り上がると良いな
  • Garage130R 
    8/17 11:13


    僕もウィーク全部見に行きました


    もっとレース界を
    盛り上げて欲しいですよね


  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    8/17 11:25

    番組見ました

    こんな機会に、レースに対する理解が広まっていくと良いですね。
  • パワフルリエ 
    8/17 11:25

    16年前、最前列で紳助さんを見上げていた観客が、メカニックとなって今回紳助さんと再会できたように、昨夜のテレビを見た人の中で、レーサーやメカニックを目指す人が、ひとりでも多く誕生してくれるといいですね


    私も自分の境遇に甘えず、もっと努力しなきゃって思いまし
  • にゃん♪ 
    8/17 12:18

    昔、紳助さんが監督やってたときに、見に行った!!席がストレートのとこだったから、速くて見えなかった(-"-;)
  • Jun☆ 
    8/17 12:38

    レースも素晴らしいし、そもそも、バイクという乗り物は素晴らしい!
  • ☆アグレッサー☆ 
    8/17 13:53

    素晴らしいです。ここから新生日本の参考になればいいのに
    イクも盛り上がると良いの

  • JETペンギン 
    8/17 14:09

    昨日
    クギ付けになって見てまし

    ホンマ感動しました


    紳助サンが「バイクから人生を学ぶねん」て言ぅてはりました

    8耐って素晴らしぃ


    来来亭行こ〜

  • パイン 
    8/17 14:41

    こんにちは

    私も見ましたよ。本当にバイクレースは素晴らしいですよね

    若かりし頃、青木Brosを観る為にサーキットに通った事を思い出しまし

    もう少し子供が大きくなったら今度は家族で観戦しに行きたいと思います



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/17 15:15



    …タイムリーで見ました



    …家族の反対を押し切りチャンネル独占




    …ブーブー言われながら最後まで見まし




    …なかなか見所があり面白かったです





    …来年は『チームハルチカ』で参戦を





    …楽しみにしてます










  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    8/17 15:40

    いいですよね、バイ

    この良さを知らずにいる人たちには、ぜひ体験してもらいた
    そして8耐も

  • ゚。*アクビchan*゚。 
    8/17 16:14

    ホントに8耐(バイク)素晴らしいですね。

    観てるだけでも『グッ』と来る感動、チーム力、絆、熱いで



  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    8/17 19:36

    8耐は夢があります


    青春そのものです

  • ジョニー 
    8/17 20:31

    俺も、見ましたよ。治ちゃん、懐かしく思いながら見てましたか
    は、森君が、監督で、治ちゃんが、出たことが、ありましたよねぇ
    また、出てくださいよ〜。
  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    8/17 21:25

    久々に地上波でバイクレース見た気がしますね

    子供達もあのバンク角みて興奮してまし


    今は、津波でバイクが流されちゃって乗れないけど、またいつか乗りたい

  • きなり 
    8/18 00:54

    私も見たよ

    16年前
    「チーム紳助のラストランだから行こうよ」と
    誘われてなかったら
    治ちゃんに会ってないんだよね


    鈴鹿の花火はどこで見るよりも
    綺麗だ

    治ちゃんが乗ったら行きたいなぁ

  • きゅ〜【リラックマ援護隊】 
    8/18 08:12

    8耐と言えばチーム「TECH21」の、平 さん追い上げを思い出します。
  • おしりかじり虫 
    8/31 00:28

    私も観てました♪

    普通だったら絶対有り得ない事だと思うけれど

    本当のメカニックさん達も一緒に芸人さん達と参加していたけれど

    紳助さん流の励まし方!紳助さんの熱い思いが1人1人を本当のメカニックに変えて行く姿が素晴らしかったですね☆

    8耐を観ている内にハルちゃんも走ったんだ!!
    どんな想いで走って居たんだろう〜か(・_・)..?

    そんな事を考えながら観ていたら、だんだんハルちゃんが実際に今走ってる様な錯覚に陥り…ハラハラしてやっぱり胸が熱くなって…泣いてしまった(T_T)

    見終わって本当に今の日本と同じ様に1人1人の想いが力が一つになる事が大切なんだと今更ながら強く感じました!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)