ただいまぁ〜

こんばんは

今回久々の伊勢崎ナイターrace

をしてきました

なかなか上手くセッティングが出来ないまま・・・

終わってしまった(-_-;)

今度は

来月のSGグランプリが伊勢崎ナイターで行われるので

その時まで

色々と考えておきます(-_-)/~~~

 
  • コメント(全22件)
  • non 
    8/15 22:11

    お疲れ様でし

    まだ暑さが残ってますよね
    脱水症状にならないよう、気をつけてください

  • たくま 
    8/15 22:19

    準決勝惜しかったですね

    次の開催も期待してます

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/15 22:38



    …お疲れ様でした










  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/15 22:49

    お疲れ様でし
  • ☆mew☆ 
    8/15 22:56


    お疲れさまです(*^_^*)

    頑張ってo(^-^)o


  • MSTuta[]in減ごめんなさい(><) 
    8/15 23:01


    下手すぎないか?


  • きなり 
    8/15 23:17

    治ちゃん、おかえり


    しばらくはレースが続くか
    頑張ってね

  • 〜☆まさやん☆〜 
    8/15 23:39



    お疲れ様。


    とにかく整備を頑張って下さい。


  • キューンくん☆ 
    8/15 23:40

    お疲れさまでした


    まずはゆっくり休んでくださいね

  • ジョニー 
    8/15 23:42

    こんばんは

    5日間、お疲れ様です。毎日、練習とレースの試走の時、スタートの所で、応援していてたの、わかりましたか
    り、雨は、大丈夫でしたか
    子が、楽しみに待ってます
    来月の、SGも、入り待ちしてますよ〜止まってください。
    これからも頑張ってください。
  • とみ 
    8/15 23:44


    1ヶ月前に伊勢崎のナイターやれたのは来月のことを考えるとかなりデカいですね!
    SG穫っちゃっ

  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    8/15 23:50

    お疲れ様でし


    次も応援してます

  • ダイチャン 
    8/15 23:56

    お疲れ様でした。
    今回もセッティングが上手く行きませんでしたか。それより、スタートが
    幾らフライングを持ってるにせよ、イカンですよ。キレキレの治さんに戻りますように

  • ビーチクパンサー助三郎 
    8/16 01:08

    お仕事、お疲れ様でした。

    近況、試走も上がりもトントンみたいですね。
    いつもと違うセッティングにしてみたら、どうですか

    いてみないと判らないので何とも言えないですが、このセッティングだと準決クリアしたとしても、優勝戦では物足りないかもですね

    公営競技とはいえ、自分の安全第一ですので、無理しないよう、頑張ってください。
  • ガンマの大冒険 
    8/16 01:16

    お疲れ様〜

    次回に向け頑張れ〜

  • ゾンビ君 
    8/16 03:32

    厳しい意見…ですが いつも セッティングとか 整備が 上手くいかなかった…って 言ってないですか…( ̄0 ̄;) 整備の勉強にも 限界が あるんですかね…。活躍期待しています♪
  • クマゴロー 
    8/16 06:03

    お疲れ

  • きゅ〜【リラックマ援護隊】 
    8/16 13:27

    おかえりなさい。僕もNSRで1泊2日のツーリングに行って帰って来ました

  • あすちゃ 
    8/16 14:52

    ハルチカ選手、こんにちは
    勢崎ナイター参戦、お疲れ様でした。次のナイター参戦のオートレースグランプリでは、大活躍するハルチカ選手、見せて下さ

  • 新井アラコ 
    8/16 14:58

    お疲れ様でした〜

  • ひーたん 
    8/16 23:04

    お疲れ様でし


    家族で見てた

  • おしりかじり虫 
    8/30 23:57

    お帰りなさい(^O^)ノ お疲れ様でした〜

    来月のSGオートレースGP伊勢崎本場に応援に行きますょ〜ハルちゃん!初日だけど(b^ー°)

    伊勢崎ナイターSGオートレースGPは一昨年永井大介選手が優勝してタイトルを手にしたレース☆

    その時の優勝戦を金網越に目の前で観戦していて、伊勢崎場内が一体化して選手がスタートラインに並んだ時、自然に湧き上がるファンの人達の拍手に全身鳥肌が立ち…胸に熱いものが込み上げて来て、体中に電流が走った様な生まれて初めてこんな感動を体験しました。

    レースが始まる前から終わるまでの間中場内が一つになった感じがした…これは川口本場では味わう事の出来ない感覚でした。

    それが忘れられず…
    川口本場でも大きな 声を張り上げ応援しております(^-^;) 恥も外聞もかなぐり捨てて(爆)

    長くなってごめんなさいm(_ _)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)