暑いよ(^-^;

  • 青木治親 公式ブログ/暑いよ(^-^; 画像1
あじぃ〜(>.<)y-~

今日は特に夏らしい

天気に恵まれまた

たたら祭り

沢山の方に来て頂いて

楽しんで頂けているかと思います(^_^)v

暑い中(^з^)-☆

本当にありがとうございます。

そしてまだまだ楽しんで行って下さいね(^_^)/~~

 
  • コメント(全11件)
  • TKG48☆新たなタクジ(^-^)(笑) 
    8/7 13:46

    僕もいます(^_^)ノ
  • ☆ょぅ子☆ 
    8/7 14:34

    午前中行きました(^-^)/旦那は300円払ってバイクの後ろ乗せてもらったみたいで喜んでまし

  • ちぃ 
    8/7 15:29

    サイン&握手ありがとうございましたO(≧▽≦)O来年も行くからいてねー

  • アベケン 
    8/7 16:43

    サイン貰って握手してくれようとしてたのに先お金わたしてすいませんでしたm(__)m
    サインは家に飾ってます!
  • あすちゃ 
    8/7 16:43

    ハルチカ選手、こんにちは
    い中で、お疲れ様で
    たたら祭り、朝から沢山の方が来場してました
    オートレース、少しずつで良いから、お祭りを通じても、ファンが増えてくれる事、願います。m(_ _)m
  • ☆mew☆ 
    8/7 17:27


    暑い中
    お疲れさまでした(*^_^*)


  • ジョニー 
    8/7 18:48

    こんちは〜。

    たたら祭り、行きましたよ。暑い中、お疲れ様です。
    次回の、伊勢崎開催頑張ってください。
  • きなり 
    8/7 22:37

    今日は朝から夕方まで楽しかった

    治ちゃんに会えてたくさん話ができたか
    嬉しかった


    あの置物は気にいってくれたかな

    治ちゃんの笑顔を見てるだけで
    元気になれるからね

    いつもありがとっ

  • 蒼い@オカビィ(^ω^) 
    8/7 23:56

    お疲れさまで
    サインと握手どうもです


  • フラッグシップ 
    8/8 19:06


    お疲れさまでした^^
    行きましたよ〜(^O^)


  • おしりかじり虫 
    8/30 23:12

    ずいぶん時間が経ってしまいましたが…(^-^;)ゞ
    たたら祭お疲れ様でしたm(_ _)m
    本当に暑かったですね!!

    東日本大震災復興支援に配慮してオークションや花火は無かったけれど…

    やっぱりハルちゃんや他の選手の皆さん、鳥谷部さん櫻崎さん(今年は釜本選手が居なかったのでとても残念でした…涙) 達と直接逢えて話が出来るのって本当に嬉しいです(*^o^*)b

    また来年のたたら祭を楽しみに(鬼が笑うでしょうけれど…爆)1年頑張れますV(^-^)V
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)