たたら祭り

明日は

川口市恒例の

夏のイベント

川口オートレース場で行われる

たたら祭り

オートレース選手も参加して

チャリティーグッツ販売や

普段走行できない

実際の走路でのタンデム体験

選手の後ろに乗って体験できます(^^)v

最後には選抜選手にて

何時もと違った

模擬レースも開催されます

もちろん他にも色々と屋台が出ていて

楽しんで頂けると思います

皆さん是非

遊びに来て下さいね(^_^)v

詳しくは川口オートレースHPをご覧ください(^^)/

 
  • コメント(全12件)
  • つうこ【】 
    8/6 11:59

    今年は規模が縮小されて淋しいですね


    花火が見たかった…

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    8/6 12:19

    タンデム体験したい

  • 新井アラコ 
    8/6 12:19

    たたら祭り行きたー

    北海道に住む前、川口に住んでたので毎年行ってまし


    5年位前でしたかね

    青木さんや選手の皆さんで
    バーカウンター出した事ありましたよね
    青木さんも頑張ってましたね〜

    その時チャリテーじゃんけん大会に参加して勝ちました
    田達也選手のサインTシャツGET。達也選手と握手もしまし
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    8/6 12:19

    近くだったら、すぐにでも見に行きたいです

  • SG 
    8/6 12:24

    去年行ったけど、暑すぎてバテてすぐ帰っちゃった(笑)やっと
    められたのに

  • °*宗形 佳那*° 
    8/6 13:43

    親子で明日は行きま


    楽しみです

  • まぁ 
    8/6 14:21

    初コメです


    毎年行ってますよ

    なので、今年も行きます




    明日、会えるの楽しみにしてます





  • とみ 
    8/6 16:24


    明日行きま

  • 土管君 
    8/6 18:12

    明日、行くよ

    今年は、ナイタ〜じゃないのかな

  • ジョニー 
    8/6 20:03

    明日、行きます。

    行ったら、声かけますよ〜。治ちゃん、暑いから、水分補給しながら、頑張ってください。
  • きなり 
    8/6 23:44

    もう西川口にいるよ( ̄▽ ̄)
    明日こそはお土産を渡すからね(^O^)/

    今からドキドキしてるよ(*^^*)
  • はいし〜 
    8/6 23:54

    家から5分位のとこにあるから、毎年のうちの風物詩になってます


    ただ今年は、花火が無いんだよね
    有った方が、活性化にも繋がると思うんだけどなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)