鈴鹿8耐

日本が大変時では有りますが

世界一

過酷なレースとも言える

鈴鹿8耐

チームが一丸となってやりとげないと

ゴールは受けられない

レース。

このドラマが日本の勇気に少しでも繋がれば良いですね

今年は用事が有り

鈴鹿サーキットには

行けませんでした。(;o;)

この8耐は

ライダーの

忍耐力と

チームの団結力

そして

時に仕掛ける

神のいたずら(>_<)

見方に付くか(*^^*)

敵に回るかは

その時次第(^-^;

チェッカーを受けるまでは

わからない。

それが

8耐!!

はたして今年は

神はどこのチームに

栄光を授けるでしょうか?

 
  • コメント(全14件)
  • kimi 
    7/31 15:55

    シケイン付近で観戦

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    7/31 16:20

    あと二時間ほどでゴールですね

  • ☆アグレッサー☆ 
    7/31 16:23

    昨晩ノブ兄のサインいただきまし

  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    7/31 16:38

    緊張のし通しですよ
    でも、いつも感激します!
  • まるなな 
    7/31 16:53

    ここ2年は青山一丁目のホンダウェルカムプラザで観戦中

    今年は1時間前倒しの8耐…トップ3チームの戦略が見ものです

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/31 17:19

    昔は鈴鹿8耐観てたけど
    今は地デジ難民で観れません(T_T)
  • ミチミチ(* ̄ー ̄) 
    7/31 17:56


    今年は、1時間早くスタートし、明るいうちにゴールするんですよ


    紳助のチームもどおなってるんやろ?

    あと4分でゴールや

  • #55さとるっし 
    7/31 19:59

    観る方も 8耐でし

    秋吉さん やっぱり 宇宙人でしたね〜(笑)

    天気もよく頑張った

    ハニービーもシングルフィニッシュ(≧ω≦)

    1時間早くても ライト点灯してくれて
    感動的でした

    頑張れ日本ですよ!!


  • dori-dori 
    7/31 21:35

    真夏の祭典
    終わりました


    チーム シンスケの
    16年ぶりの復活とその闘いぶりは素晴らしかった

  • きなり 
    7/31 23:12

    今日は宣ちゃんが2位だったね

    暑いから大変だけど
    やっぱりあの花火を見ると感動するよ


    初めて治ちゃんを見たのが
    95年の8耐だから本当に懐かしいなぁ

  • ガンマの大冒険 
    8/1 03:00

    8耐…もう20年も行ってない…

  • JETペンギン 
    8/1 05:06

    今年は行けなかった

    観に行きたかったな

    今年はFCC、ヨシムラ、HARCProやったかぁ〜、伊藤真一さんイェイイェイ

    メーカーのワークスが参戦してなぃのは今さらながらやっぱり淋しぃ

  •  
    8/1 08:35

    宣兄サン惜しかったですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)