おかしくない?!

今の日本はおかしい?!

大地震だったり

津波だったり

そして今回の

猛烈な豪雨(>_<)

いま被害にあっている方

大変だと思いますが

どうか避難し

安全な所に居てくださいね

そして菅総理

大変では有りますが

日本の復興に全力でお願いします。

日本国民

全員からのお願いです。

 
  • コメント(全7件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/30 14:52

    日本全体が平和であります様に
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/30 18:00



    …菅そーり



    …一刻も早くお辞めになって下さ




    …誰がやっても同じ









  • あさ 
    7/30 18:19

    新潟県 少し雨落ち着いたようで
    県内バイク仲間泣く泣くバイクを家に残し避難してる方 多くいま

    みんなの家とバイクが無事でありますように

  • ダイチャン 
    7/30 19:42

    天変地異が起きてるのか?でも、治さんの言う通り変
    (去年も異常気象だけど…
    コンクリートジャングルではどうにも成らないかも

    ウチが子供の頃は、35℃を越えるなんて有り得なかったはずだけど

  • まるなな 
    7/30 21:34

    管総理はやってるよ


    その場の思い付きで

  • きなり 
    7/30 23:21

    この辺でも今日は凄い雨が降って
    大変だったも


    誰が総理になっても
    他の議員に足を引っ張られるよね

    アメリカみたいに国民が決めれたらいいのにな

  • おしりかじり虫 
    8/4 03:48

    今、日本で起きている天変地異に対して余りにも人は無力です!!
    人と人との繋がりや行動が力を発揮して何かを動かすのです

    政府を頼っても復興支援も景気も回復は見込めません!!

    国民一人一人の方が余程真剣に考えていると思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)