優先駐車スペース

  • 青木治親 公式ブログ/優先駐車スペース 画像1
身体障害者用の

駐車場は当然見た事が有るけど・・・

高齢者マークの

駐車スペースすが!!

あった

初発見!!

とても良い事だと思うね!!

最近高齢者の運転手も増えているみたいだし・・・

きちっとルールを守って!!

使用しましょうね

たまに平気で障害者の所に車を

止めている人もいるけど・・・

いけませんよ(>_<)

モラルある行動を心かけましょう!!

ね(^.^)

 
  • コメント(全12件)
  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    7/29 11:53

    しかし、隣に止めたくないと思うのは、私だけでしょうか

  • JETペンギン 
    7/29 12:18

    路面にシルバーマークが書いてあるΣ( ̄□ ̄;)

    こんなん初めて見た

    あ、でもたまにピンク色の看板で女性優先て書いてある駐車場は見ますね

    コンビニの二輪駐車スペースにはいつも車が止まっている

  • チョルチョル今まで絡んでくれてありがとう 
    7/29 12:24

    さすがはるちゃん


    いい事言うね

  • ゴーシ 
    7/29 12:50

    障害者優先の場所に平気な顏して停めてる人は…たぶん…

    脳に障害が有るんじゃないですかね(>_<)/
  • まるなな 
    7/29 12:51

    黒鳥さんと同意見

    この区画の隣には停めたくないな


    必ずしも年配ドライバーが停めるとは限らないしね



  • クマゴロー 
    7/29 13:08

    お疲れ様ですご安全

  • ミンディ☆アバコン投票よろしくお願いします☆ 
    7/29 13:26


    ほんとだ〜


    あるんですね高齢者用の駐車スペース


    良いことですよね



  • クリノッペ(春) 
    7/29 13:35

    『優先』ではなく『専用』にすれば、もっといいですよね


  • SG 
    7/29 13:49

    でもあまり高齢のドライバーはオススメできないなぁ
    ない!田舎じ
    じゃないと仕方ないだろーけど

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    7/29 19:40

    障害者スペースに停めて、「空いてんだからいいじゃねーか」と駄々こねる人見かける…障害持ってる人の車が来たその時に空いてなきゃ、意味が無いの


    仕事で介護タクシーしていた時に、駐車場の中を30分以上さまよった経験が有ります。
    無邪気な子供が乗降してたりして、恨めしかったこと


    ークさえ手に入れれば停めても文句言われないと、自慢げにいう人もいる
    確かに障害は、見た目じゃわからないから難しいけれど…。

    高齢者スペースは、どうなるかな
    に、どれだけ必要性が有るのかもよくわからないけれども

  • きなり 
    7/29 23:29

    田舎だからなのか
    まだ見た事がないよ


    でも身障者の所が空いてて
    絶対に止めてないけどね

    安全第一だよねぇ

  • どせい 
    7/30 10:02

    ルールやマナーは大事です


    本当にそこを必要としている方の為に

    人として…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)