電車事故

  • 青木治親 公式ブログ/電車事故 画像1
先日中国で

電車事故が衝撃的だった

事故は許されない事でも有るが

すぐに解体して埋めようとしたのも

どうかと思う。

多分世界中の人の多くは

同じ事を思ったと思う。

何でも徹底して

事故の原因を突き止めないと

乗客者は安心して乗れないよね

っと今電車に乗りながら

ふと思った。

でも俺自分の中の電車の認識として

事故は起きないモノだと思ってるけどね(*_*)

運転手さん

頼みますよ(^_^)/~~

 
  • コメント(全15件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/27 11:48



    …日本がせっかく技術提供しても『我が国独自開発ぢ
    ってえばる国ですからね…


    …信用出来ないってゆーか、怖いってゆーか







  • おにぎりせんべぇ 
    7/27 11:58

    頼まれました



    安全の確保は輸送の生命ですから

  • スマン疲れたbyでっかじサヨナラ〜 
    7/27 12:06

    治親の兄貴の言う通


    だから治兄も敗戦した時の
    原因を突き止めて


    そして強くなって


    も強い治兄


    も勝つ治兄


    も勝つ治兄


    強い治


    頑張って治兄


    自在のある走りを期待してます


    By オート大好きでっか
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    7/27 12:40

    また掘り起こしてます さすが チャイニーズ
  • ひらり☆闘犬 
    7/27 12:49

    掘り起こしたら子供が出てきたニュースに更に驚きでした(;゚Д゚)!
    隠蔽体質は日本もどこの国にもありますが、ここまで来るとなんと言って言いのか・・・・
  • JETペンギン 
    7/27 13:00

    電車の事故といぇば福知山線の脱線事故を思ぃ出しま

  • ☆アグレッサー☆ 
    7/27 14:09

    中国人
    念です

  • 笑う営業マン@喪黒福造(♪) 
    7/27 14:12


    あの行動自体は特に驚きませんでした。

    前職で中国から輸入をしていましたので『隠ぺい→やっぱり』って思いましたから…


    仕方ないで済まされませんが国民性なので仕方ないかと思ってます



  • クマゴロー 
    7/27 14:22

    あまり言いたくないけど真似ているだけで安全を第1に考えていないんですよ

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    7/27 16:42

    事故後の運転再開された新幹線に、多数の乗客が乗っていたのが、さらに信じられませんでし

    あの国はおかしい

  • *ナノソヨ^ω^MAMA* 
    7/27 18:24

    私も同じ事を思いました

    もしかしたら助かった命もあったかもしれないのに、と。
    差別な言い方にはなりますが、中国の方は恐ろしいで

    ユウチューブでもありますが、小さい男の子をリンチしたり


  • きなり 
    7/27 19:00

    見た目だけ真似して
    日本の技術には勝てないのにね


    原発も事故なんて無いって思ってるのに
    こんな事になってるからな


    あったたら祭りで会えるの
    楽しみにしてるから

  • きゅ〜【リラックマ援護隊】 
    7/28 05:01

    さすが中国
  • Cattleya(退会します。今までありがとうございました) 
    7/28 20:47

    運転士がいくら注意してても事故は起こります。車と違って事故の原因は運転士ばかりじゃありませんから
  • マリン体調フ良 深海マッタリ(._.) 
    7/29 06:52

    中国の人たちに「安全第一」という言葉を教えてあげたいですね

    日本のメーカーは安全第一、生産第二という…、話が長くなりそうなので終わ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)