ただいまです。

こんばんは

今回何とか優勝戦に乗れたけど・・・

エンジンは全く(;´д`)

また作戦考えます。

 
  • コメント(全16件)
  • MSTuta[]in減ごめんなさい(><) 
    7/26 22:08


    お疲れ様でした←

    スタートもう少し頑張って下さい

  • キューンくん☆ 
    7/26 22:16

    お疲れさまでした


    あと少しなのかな、と思ってます



    ゆっくり休んでくださいね

  • ガンマの大冒険 
    7/26 22:16

    お疲れ様です

    また次回、頑張って下さい

  • Rio 
    7/26 22:17

    スタートと運ですか
    浦田や貢のような8番手から頭に立てる選手になってくださいな
    だ上に上がれると思います

  • クマゴロー 
    7/26 22:18

    お疲れ様!
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/26 22:25

    お疲れ様です
  • ばぶまる王子 
    7/26 22:28

    やっぱ夏は走路すべります
    お疲れ様です

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/26 22:30



    …お疲れちゃ〜ん♪



    …次回次回
    〜(´ε`)







  • タイコ〜☆ 
    7/26 22:46

    お疲れさまぁ(*^_^*)
    ゆっくり休んで下さい☆
  • ジョニー 
    7/26 23:06

    お疲れ様です。次回、頑張ってください。落車をした人達は、大丈夫です

    選手のファンだから、少しは、教えてください
  • きなり 
    7/26 23:40

    治ちゃんお疲れ様

    優勝戦までいけたのも凄いと思う


    それにしても
    暑いのって天敵だよねぇ

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/27 00:05

    優勝戦おつかれです

    生で見たいのでこちらに斡旋まってます

  • 土管君 
    7/27 09:24

    掛川と清の壁は厚かったね
    は、別
    とりあえず、川口No.1

  • レッキン 
    7/27 11:29

    贔屓なしでのコメント。ハンデ位置、メンバー、機力、実力のトータルで相応だったと思われます。今後一ヶ月はSGの優勝戦1〜4枠を目指して下さい
  • ダイチャン 
    7/27 19:31

    ちょっと、今回は厳しい節でしたね。
    31期生。頑張ってますよ。後輩が突っついて来るので、御用心。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)