スマホの・・・

  • 青木治親 公式ブログ/スマホの・・・ 画像1
どうしても

バッテリーの容量が・・・

足らない・・・

色々楽しいから

沢山いじっていると・・・

あっと?!

言うまにバッテリーが無くなってしまう(>_<)

家に居るときはすぐ充電出来るけど・・・

外出中が困る(-_-;)

これがスマホにとって最大の難問かもね(-_-;)

なので色々と考えて(-_-)

大きいバッテリーも考えたが・・・

値段と頻度、便利性を考え今回は・・・

docomo純正携帯バッテリーを

買ってみた!?

しばらく

これで様子を見てみてみます(^^)d

皆さんはどうしている?!

 
  • コメント(全9件)
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    7/21 16:21

    リコールが 出てるみたい
    す(^O^)

  • ☆mew☆ 
    7/21 16:35



    効果があると
    いいですね
    (*^_^*)


  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    7/21 16:41

    自分もAndroidユーザーなので、市販の充電器が手離せません(^o^;)

    いかに消費電力を押さえるかが、スマホの今後の課題ですよ
  • アボカド公爵 
    7/21 17:29

    wifiオフやグーグルの同期オフ、GPSのオフなどはもちろんですが、スリープにするときも手動でスリープにしてます。オートでスリープにするとそれだけでバッテリー消費が増えたりしますからね。
    あと、タスクキラーでプリセットアプリをキルする設定になっているとアプリのオンオフ繰り返す状態になりバッテリーを喰ったりしますから注意が必要です。
  • 蒼い月§イベ、マイペース(‐人‐) 
    7/21 18:50

    バッテリーそんなに持たないんですか
    い替え検討中…バッテリーの件参考にさせていただきますね

  • とみ 
    7/21 20:41


    スマホは充電無くなるの早いらしいです

  • きなり 
    7/21 21:11

    iPhoneを使ってるけど夜まで持つよ

    でも電池がなくなるってわかってても
    触りたくなるよね


    でももしもって事があると困るか
    充電器は持ってるよ

  • ケンタ 
    7/22 00:00

    iPhone4ですが、結構持ちますよ(^-^)/

    起動時間以外に5時間ぐらいは使えます(いじれます)
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/22 01:19

    SoftbankのガラパゴスですがiPhone の時よりヘリが早い!
    車で移動中は定期的に充電です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)