気を付けて(>.<)y-~

昨夜から風と雨が・・・

時々激しい(>.<)y-~

台風(T-T)

これからが本番

今影響を受けている人

そしてこれから

台風の影響を受けそうな方

家の回りに風で飛びそうな物を片付けておく!!

そして

くれぐれも気を付けて行動をしてくださいね(*_*)

 
  • コメント(全7件)
  • こむぎ(@^∀^)  
    7/19 11:50

    こんにちゎ
    戸も
    凄ぃ
    風だょ


    青木サンも気をつけてネ




  • ☆mew☆ 
    7/19 11:57


    お疲れさまで

    私はすでにビッショリ(∋_∈)


    着替えを持っていますが

    また移動中濡れるの

    もう少し頑張ります

    皆様風邪をひかないように


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/19 12:01

    東はまだだけど強い雨が時々降ってます
    治ちゃんも気を付けて下さいね
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/19 14:04



    …台風は海沿いに進むのが1番怖い…。


    上陸しちゃえばスピードが上がるのですぐに通り過ぎるんだけど




    …今回のはかなり巨大らしいし







  • ギャオン! 
    7/19 14:36

    私のところは、休校になったりしたけど大したことなかったです。けど今から接近してるところは、一応気を付けた方がいいですね。
  • きなり 
    7/19 18:53

    さっきちょっと出かけようとして
    傘を差したらすぐに折れちゃった

    先月買ったばかりなのにorz

    治ちゃんは絶対に外
    出ないでね

  • ガンマの大冒険 
    7/19 19:44

    こちらは、通り過ぎましたが…
    そちらは如何ですか

    十分…注意して下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)