なでしこjapan

☆祝☆

世界一!!!!!!!!

素晴らしいですね!!

しかも

今までに

1度も勝った事がない

宿敵(>_<)

アメ〜〜〜リカ

これは

☆☆大金星☆☆

ですよ\(^o^)/

なかなか取れないですよゞ

世界一は・・・

まぁ〜

俺は2回も取ったけどね(*^^*)

どや(^_^)v

でも

日本人が世界で活躍していると・・・

嬉しいね\(^o^)/

オートレースも世界選手権無いかなぁ〜?(^-^;

 
  • コメント(全18件)
  • MSTuta[]in減ごめんなさい(><) 
    7/18 17:19


    確かに外人いないですね

  • YAM(^∇^) 
    7/18 17:30

    二回WCて凄いです

    あと一回取れば日本人最多ですよ

  • ☆アグレッサー☆ 
    7/18 17:37

    たいしたモンですわ
    めでと

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/18 17:39

    なでしこJAPANすごいです

  • ミ〜コ♀ 
    7/18 18:17

    なでしこJAPAN
    世界一格好良過ぎ

  • こむぎ(@^∀^)  
    7/18 18:34


    本当なでしこjapan

    涙が出ちゃったょ


    諦めなぃコトって大事だょネ



  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    7/18 18:46

    また、ロードレースに戻っては

    SBKとか…

  • ガンマの大冒険 
    7/18 19:03

    めでたう〜

  • dori-dori 
    7/18 19:05

    まずはオートレースの裾野を拡げていかんとね

  • Jun☆ 
    7/18 19:16

    まずは日本選手権奪取をお願いします!
    微力ながら、車券買って貢献します(笑
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/18 19:23



    …女子ゴルフにしろサッカーにしろ女子はここんとこ凄いっ





    …男子も負けずに頑張らなきゃ










  • なる(アプリ全休止) 
    7/18 20:34

    オートの人生は長いから頑張ってねー
    期待してるぜー!
  • ☆mew☆ 
    7/18 20:50



    感動しましたね〜


    私は
    今日一
    睡魔との戦い



  • 蒼い@オカビィ(^ω^) 
    7/18 20:59

    オートの世界選手権はできないと思いますよ!
    その辺は、Mr.オートや、阿部選手に聞いてみては?
  • ウリウサギ(ulax) 
    7/18 21:14

    朝早くからみてしまいました。つい、絶叫したので近所迷惑だったかもしれません。

    それにしてもすごかったですね。
    よく、あきらめずに返したと思います。

    なでしこおめでとうございます。

    治親さんちゃんと覚えてますよ

  • TKG48☆新たなタクジ(^-^)(笑) 
    7/18 22:26

    なでしこやってくれました!最後まで諦めなかった事はすばらしいですね〜優勝そして世界一スゴい事です(^_^)Vなでしこに続いて侍にもガンバってほしいです♪
  • きなり 
    7/19 11:52

    なでしこジャパン優勝おめでとう

    本当に凄かったなぁ

    まさかアメリカに勝つなんて思わなかったから


    治ちゃんが2回優勝したのも凄い

    もっと日本人が活躍するといいね

  • おしりかじり虫 
    7/24 02:48

    まず…SGタイトルを1つでも取ってくれたら超〜〜〜嬉しいんだけどなぁ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)