プロはすげぇ〜(>.<)y-~

今☆☆

夜にテレビで

全英オープンゴルフ

を生中継で行っている

残念ながら石川遼くんは予選で落ちてしまったが・・・

池田勇太選手は予選を通過し3日目を行った

第140回て(*_*)(*_*)(*_*)

物凄い歴史を持つ大会☆☆☆

多分寝不足になりながら見ている人もいると思います。

でもこのコースは

フェアウェイでも

ボッコボコ(T-T)

だし

特にバンカーに入ってしまったら

壁・・・壁・・・壁・・・壁・・・壁・・・壁・・・

見ているだけでも

難しそう(>_<)(>_<)

もし自分がこのコースを回れるとしたら(-_-;)

ボールもいくつ有っても足りなさそうだし・・・

途中で嫌になっているかもしれない・・・

だってプロも悪戦苦闘をしているんだもの(T-T)

でも凄い(*_*)

凄い・・・

凄い・・・

プロは・・・

 
  • コメント(全12件)
  • 鬼軍曹ぽてち@繁忙期中 
    7/17 12:00

    世界屈指の難コースだそうですね


    あのコースをアンダーパーで回ってしまうプロはどれだけ凄いんだって気がします(^_^;)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/17 12:16



    …綺麗に整備なれた日本のコースに慣れてる日本人にはちと厳しいコースですね


    …本来ゴルフとは自然との戦いなのであれが本来のゴルフだと思います



    …日本のコースは万人向けなので綺麗過ぎます







  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/17 12:26

    池田選手すごいです
    石川遼選手負けたのは残念です
  • DUCK!! 
    7/17 13:12

    治親君もこっちの世界じゃプロじゃん。
  • ☆mew☆ 
    7/17 16:21


    お疲れさまで

    モータースポーツの世界で
    プロになれそうなくらいゴルフ
    上手いヒト
    たくさんいますよね

    日本のゴルフ界をはじめ
    スポーツの世界は
    期待の星が不調でも
    必ず誰かが日本を背負って頑張ってますよね

    昨日の有村さんみたいに…


    力も希望も
    繋がってるんですね

  • ホワイト-KING 
    7/17 17:07


    治親くんもバイク&オートレースのプロやん

  • ダイチャン 
    7/17 20:26

    何をおっしゃ
    治さんもオートレースのプロでしょう。世界チャンプだし

  • きなり 
    7/17 21:17

    治ちゃんも立派なプロだよ〜〜

    努力の成果が出てるんだろうね


    今日加賀山くんのイベントを見たけど
    ロードのマシンがコースを走って
    おもしろかったよ

  • タイコ〜☆ 
    7/18 00:48

    私も見てます

    ホントすごいコースですね

    すごいショットが出にくいけど…そこを上がって行くのを見るのが面白いですね

    てか、ミケルソン頑張ってますね

  • ジャンセンコウ 
    7/18 02:30

    治親選手だってプロじゃないです

    僕はプロである治親選手を凄いと思ってますよ

  • にゃん♪ 
    7/18 02:35

    凄いコースだよね!!グリーンも難しかったみたいよ!!
  • おしりかじり虫 
    7/24 02:43

    全英オープンを見ていると…日本のコースは整い過ぎてょね


    あの厳しい自然のコースをアンダーでラウンドするなんて…さすがにプロ

    って言うよりロボットの様だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)