こんばんは

前節に続き

この熱走路は・・・

タイヤとの勝負(>.<)y-~

今日の最終日は・・・

ちょっと兆しが☆☆☆

方向性が解って来たような?!

また次節頑張ります。

 
  • コメント(全18件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/13 19:21

    治ちゃん次回がある
  • *joy* 
    7/13 19:22


    お帰り


    頑張ってたね


    また 次 頑張ろ

  • †あきたろう† 
    7/13 19:26

    準決がっかり

    過去の栄光祝ってる場合ではない

  • キューンくん☆ 
    7/13 19:31

    お疲れさまで


    新しいメットとつなぎかっこよかったで



    今日も惜しかったですが、また次節期待してま

  • いちご 
    7/13 19:36

    いつも応援してます

    私の力の源です。
    毎日、暑いですが頑張って下さいね〜

  • SG 
    7/13 19:43

    オートレースが朝ズバのスポーツの時にでたときは感動しました(笑)これでファンが増えてもっと盛り上がればいいですね
    い中おつかれさまでした。そして、グリーでオートレーサーお待ちしてま
    お誘いしてください

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/13 19:46



    …可愛い女子選手が鮮烈デビューしましたね



    …インパクト大です




    …しばらく低迷してるオート界の一筋の光です




    …しばらく注目して行きますよ
    ルちゃん共々









  • ミギー@s115( ) 
    7/13 19:46

    たのんまっせ
  • ベラ子☆ 
    7/13 19:48

    頑張って下さいね

  • しげ 
    7/13 19:57

    やっぱ最高ハンはカマシがきかないといかんね

  • 改クニ・ヤン 
    7/13 19:59

    初日.2日本場に行ってきたょ


    準決勝.惨敗は.悔しかっ


    女子レーサー!サトマヤの走りには感動したなぁ〜

  • 辰★dance 
    7/13 20:04


    摩弥チャンに負けるな
    ( ´艸`)

  • ゾンビ君 
    7/13 20:18

    熱走路には 早めに前 捌いて対応しないと もたついたら厳しいですからね♪頑張って下さい。
  • クマゴロー 
    7/13 20:33

    初日行ってきたよ赤白メットとツナギ似合っていたよ次頑張ろう

  • スペースドリーマー 
    7/13 21:07

    今日はもう一歩でしたね
    木選手の速攻を次節は期待しています
    藤裕二選手の次に応援してます。頑張って下さ
  • ダイチャン 
    7/13 21:47

    お疲れ様でした。
    今日の走りには希望が有りましたね。期待です

    31期生はド派手なデビューですなー。岩田選手は3連勝・佐藤選手は2連勝2着1回・中山選手も1着2回2着1回。全員オール連対

    治さんも、負けん様にガン

  • きなり 
    7/14 00:04

    今節も暑かったから
    かなりハンデだったよね


    でもここをのりこえたら
    さらに強くなれるよ

  • おしりかじり虫 
    7/14 01:42

    毎日暑い中3日間お疲れ様でした


    プレミアムカップの優勝報告会良かったです


    今節は短期決戦と言う事もあってか…なかなか熱走路に対してのレースの仕掛け方やタイヤの選び方、思う様にいかなかったですね


    兆しが見えたなら
    れを忘れず次節に繋げて下さいね



    それにしても、31期生のデビュー戦皆さん見事な走り振りでしたね


    平常心でレースに挑めるなんて先が楽しみです


    昔の様に強かった頃の川口オートに蘇らせて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)