ただいまです┐('〜`;)┌

あらら・・・

前回からのエンジンの調子が・・・

走路温度にも対応しきれていない(;_;)/~~~

これからは

夏対策もして行かなければ・・・

頑張ります(-_-)/~~~

 
  • コメント(全20件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/6 18:39

    治ちゃんどんまい
    次回があるさ
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/6 18:54



    …こないだの優勝はフロックだっ




    …頼む
    本当に









  • ヒゲサク 
    7/6 19:20

    昔のコネ辿っていろいろ情報入手すべし


    勝って勝って勝ちまくれ!


    元RR世界チャンピオンなんだから


    世界中に居る君に敗れた全てのライダーがそう思ってい



  • ダイチャン 
    7/6 19:28

    お疲れ様でした。
    しかしながら、前回の優勝が飛んでって仕舞う位シビーが回らなかったですね。スタートも良く無かった様に思えます。
    熱走路対策が必要ですね

    これから、まだシビーには頑張って貰わないと困りますからね。
  • ガンマの大冒険 
    7/6 19:32

    次回に向け

    整備…頑張って下さ

  • クマゴロー 
    7/6 20:40

    お疲れ

  • 〜☆まさやん☆〜 
    7/6 21:07



    エンジンの調子が右肩下がり…




    こうなったらクランク10個位買うしかねーな


    こないだの賞金で。



  • はいし〜 
    7/6 21:09

    おかえりなさ

    お疲れ様でし

  • ジョニー 
    7/6 21:13

    前回、優勝した人は、しばらく、手抜きレースをする選手が多いですね。次回は、頑張ってください。絡まない、レースをするなら、試走を出さないでください。3連単に、絡めて買ってしまうから、試走を出さないでください
    赤字に、なってしまいます。治ちゃんを信じて、買う人が、たくさんいる事を忘れないでください。信用なくすよ
    とりあえず、報告まで。
  • ジャンセンコウ 
    7/6 21:44

    お疲れ様です

    熱走路で苦労されるかと思われますが、頑張って下さ

  • ゾンビ君 
    7/6 21:46

    整備力!!(/_;)/~~
  • キューンくん☆ 
    7/6 22:36

    お疲れさまでした


    暑かったですね〜


    まだまだこれからだし、調子が上がるのを待ってます

  • SG 
    7/6 22:51

    オートレーサーはいっぱい着ながらレースですが、夏(暑さ)に強くなる方法はありますか?逆に夏バテする選手はいるんですかね?毎日暑いですががんばってくださ

  • リエカ 
    7/7 00:02

    頑張ってくださいよ〜(;∇;)/~~
    地元開催の時応援行きます(≧ヘ≦)
  • きなり 
    7/7 00:57

    今節は本当に大変だったね

    最近は本当に暑いもんなぁ


    しばらくは浜松遠征がないのが
    残念だ

  • ( ̄・・ ̄) 
    7/7 02:32

    G1はやっぱり
    事故レース
    から優勝出来たかなと(ノ△T)思う開催でした。
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    7/7 02:42

    湿気があるとエンジン調子変わりますよね。競艇も同じ様な事ありますよ
  • なななV3862 
    7/7 08:16

    お疲れ様です
    今回は本当に全く良いとこ無しでしたね

    平場開催でも気合い入れてくれ

    G1優勝後だけにエンジンをバラされたのはわかるが…再整備でもう一度
  • あすちゃ 
    7/7 12:55

    ハルチカ選手、こんにちは
    口〜浜松の時と全く別なエンジンに成ってしまいましたね
    た立て直して、活躍してくれる事を信じて応援してますので、頑張って下さい

  • おしりかじり虫 
    7/10 14:53

    ハルちゃん…傾向と対策!備え在れば憂いなし!!
    早め早めにしておこうね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)