協力だね!

  • 青木治親 公式ブログ/協力だね! 画像1
いや〜

暑い(^o^;)

ついつい(;_;)

エアコンのリモコンにてが伸びてしまう(ToT)

でも

我慢我慢( ̄▽ ̄;)

何とかこの扇風機で試行錯誤しながら(--;)

汗かきながら(;_;)

頑張ってます(*_*)

皆さんも頑張って節電しているんだから(*_*)

どってこない!!!

みんなで頑張れば何とか出来る(*^^*)

この夏を乗り越えよう!!!

 
  • コメント(全9件)
  • ☆mew☆ 
    6/29 13:31


    お疲れさまで

    うちは扇風機がないので
    私は夜の2時間だけエアコンを使っています

    確かに暑さでツラいですが

    み〜んな同じだと思うと
    頑張れますね


  • †あきたろう† 
    6/29 15:54

    家では、うちわのみ
    部屋窓全開!田舎なので風が通る!防犯は吠える、咬む、の
    み!
  • ジョニー 
    6/29 15:55

    本当に、暑いですね〜。汗だくです。
    扇風機を目の前にして、平チャンカップを、見てます
    近所の家は、エアコンが、ガンガンに、掛かってます。ムダな電気を、使っている人は、ただちに、節電をしてください。そのうちに、停電に、なりますよ。
    暑いだど、治ちゃん、頑張りましょう。
  • ジャンセンコウ 
    6/29 16:49

    熱中症には気をつけて下さいね

  • スベットKT3 
    6/29 18:02

    節電熱中症に気をつけましょう
  • ようちん 
    6/29 19:09

    扇風機の風を凍らせたペットボトルに当てると涼しくなるそうです

  • katumaro 
    6/29 21:54

    7月1日は節電だよ〜ネ(^_−)−

  • きなり 
    6/30 00:25

    今日もかなり暑かったね

    私はタオルで保冷剤をくるんで
    首に巻いてる


    治ちゃんに会う時に
    絶対にしないけどねww
  • おしりかじり虫 
    7/3 02:47

    ハルちゃん偉

    うちの旦那にハルちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいwww


    1人1人が自覚を持って些細な事でも頑張れば…大きな力になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)