とんだ迷惑

今道路をbikeで移動中(^.^)

大型車がマフラーから・・・

煙りを

もくもく(゜゜;)\(--;)

いかにも

壊れますよぉ〜

っと言わんばかりの(-.-)ノ⌒-~

煙のでかた(ToT)

そのトラックを一度抜いた後

ちょっと買い物でお店にin (*^^*)

勿論その故障寸前のトラックにまた抜かれている

買い物を済まし家に向かっている最中(^-^)v

やたらと渋滞している(>.<)y-~

まだ通勤ラッシュでも無いのに・・・

まぁ〜仕方なく(;o;)

ちょ〜ノロノロ運転

しばらく走っていたら

あの壊れそうだったトラックが

信号のところで立往生(((・・;)

いい迷惑渋滞(((・・;)

自分の車もそうだが

メンテナンスはしっかりね(^^)/

 
  • コメント(全18件)
  • シャカシャカ 
    6/28 16:08

    とんだ迷惑と言えばバイクの当て逃げ
    険認識がないバイクが脇を抜け当てて逃げる。人のことをぶん殴っといて逃げるのと一緒。わかりますか
    盗…
  • ☆mew☆ 
    6/28 16:34


    お疲れさまで

    そのドライバ
    さん
    皆様におかけした迷惑を
    きちんと学んでくれると
    いいですね

  • ☆アグレッサー☆ 
    6/28 17:21

    プロドライバー失格です。
    ダメダメです

  • JETペンギン 
    6/28 18:30

    そんな意識の低いドライバーに乗られて働いとるトラックくんもかわいそぅや

    大切にしてちゃんとメンテしてあげなきゃイカ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/28 18:50

    トラックの運ちゃんしっかりしろ
  • にゃん♪ 
    6/28 19:00

    トラックの運転手はみんな無神経だよ。
  • くーやん 
    6/28 19:16

    今日は暑かったからみんなイライラして運転してたね


  • ダイチャン 
    6/28 19:30

    考えものです

    チャリでも整備不良でおまわりさんに捕まるのに…いい迷惑でした

  • アラSAN #A‐04 
    6/28 20:13

    そのトラックの運ちゃん
    経費ケチって軽油に灯油でも混ぜてたんじゃない?
    (昔はよくいたらしい…
    (笑))
  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    6/28 20:25

    ↑哲さんいた(笑)

    整備不良の大型トラックはマジに迷惑(`Δ´
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/28 21:21



    …排ガス規制に引っ掛からん(・・?)









  • DUCK!! 
    6/28 21:41

    ターボでもイカレたかな…

    運送屋って、時間の締め付けが厳しいから無理しちゃうんだよね。
  • SG 
    6/28 21:56

    最悪や
    そこにいたら胸焼けしちゃう(笑)
  • ヒロロペス71 
    6/28 22:08

    チの専務が…タイヤ見れば
    の会社が…儲けてるか?解るらしィぉ!
    景気悪いから

    ウチの会社は・殆んど自分達で!ーーミッションから!足廻り直しますぉ

    月末は・グリスUPダ

  • きなり 
    6/29 01:30

    荷物も大事かもしれないけ
    事故ったらもっと大変な事になるのにね


    うちの車も
    そろそろメンテしないとな

  • ★せあ★サウスト入り浸り 
    6/29 03:39


    まちがいなく
    灯油混入です



  • ガンマの大冒険 
    6/29 09:00

    全くその通りっすね

    俺っちも昨日、事故渋滞に10分程ハマってましたよ

  • はいし〜 
    6/29 09:01

    オイル交換してないんじゃないのかなぁ
    オイル交換とエンジン修理、どっちがお金かかるか良く考えれば、分かるだろうに…

    なぁ〜むぅ〜
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)