ゴミ拾い

  • 青木治親 公式ブログ/ゴミ拾い 画像1
日曜日(^.^)

今住んでいる自治会の

ゴミ拾いをしてきました(^_^)v

特に目に入ったのが(..)

タバコの吸い殻(>.<)y-~

喫煙者の皆さん(^_^)

ポイ捨ては絶対にやめましょうね(^o^)v

それと

皆さんのコメント見たら(..)

あら(..)

本当だ(;o;)

文字化け(;´д`)

いつもメールの画面で文を書いて(^-^)

コピーからの貼り付けをしていたので・・・

気を付けます(;_;)/~~~

 
  • コメント(全14件)
  • †カラスの親分†孤独…((T_T)) 
    6/26 13:01

    喫煙者のマナー違反は気になるよな…

  • ☆がんばれ東日本☆日本は1つ☆MIC☆ 
    6/26 13:05

    お疲れ様 ポイ捨てはやめましょ

  • ☆mew☆ 
    6/26 13:28


    お疲れさまで

    大人も
    こども
    地域での活動は大切ですよ

    私の住む街は
    市で雇われたシルバーの方々が
    駐車場・駐輪場・市内公道などの清掃や
    小中学校の通学安全管理を
    頑張って下さっているのですが
    管理をして頂いているありがたみ
    人による環境汚染を知るためにも
    居住地周辺の
    ゴミ拾いやお掃除っ
    とても大切ですよね

    私の住むアパートは
    うち以外全戸喫煙者
    しかも
    みんなスゴいヘビー


    うちの部屋までタバコの匂いが充満してるし

    ベランダからの投げ捨てもイヤ


    家主もヘビースモーカー
    から
    抗議しても全然ダメ(/_;)

    心身害してて
    困ってます


    あ、グチって
    ごめんなさい

    よい日曜日を… (^-^)/


  • 笑う営業マン@喪黒福造(♪) 
    6/26 13:35


    レーサーが自治会のゴミ拾いに参加…

    町内の人の参加率、高くないですか?


    私は町内会会長してましたが地元の市議会議員が来てましたが、参加率は低かった様な気が…



    お疲れ様〜



  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    6/26 14:03

    車のドライバーが、窓からタバコを出して“ポンポン”と灰をおとし、挙げ句の果て吸い終えたタバコを、火が点いたまま“ポトッ”と路上に捨てる光景をよく目にしますね

  • あすちゃ 
    6/26 14:24

    ハルチカ選手、こんにちは。(^^)レース場内でもタバコのポイ捨て、かなり多いですよ。
    喫煙者の方々がマナーを守ってくれれば、もっと綺麗なレース場になるんですけど…。┐(´-`)┌
    携帯用灰皿、レース場で喫煙者に配布したらどうですかね?
  • 里崎まりん@猫(アプリ不定期…) 
    6/26 14:32

    お疲れさまです。

    私は一応愛煙家ですが、携帯灰皿は常に持ち歩いてますよ。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/26 14:33

    どんまい治ちゃん
    ゴミ拾い沢山タバコの吸い殻捨ててる人居ますよね
    私は地域清掃でタバコの吸い殻とか飴玉の包み紙とかコンビニのジャンクフードの包み紙とか空き缶とかペットボトルとか パックのドリンク箱とか ビニール袋に入った犬の糞とかマクドナルドのバーガーの包み紙とかドリンクの瓶を拾ってます
    ゴミが落ちてない街になって欲しいですよね
  • ヒゲサク 
    6/26 15:58

    偉い

  • ちぃ 
    6/26 21:10

    携帯灰皿の持ち歩きなかったり、
    らのタバコ
    ポイ捨て(-.-)ノ⌒-~が、今もあるのか

  • きなり 
    6/26 21:11

    私もたまにマナーが悪い喫煙者を見るけ
    「誰も見てないからいっか」って
    甘い気がする


    ごみがない町になるといい

  • ギャオン! 
    6/26 21:51

    お疲れさまです。ホント、なぜゴミを捨てるか意味わかりませんね
    のまえ車運転していて、前の車の若い奴らが普通にペットボトル投げ捨てしたのを思い出しました
    ント腹立ちま
    オートレース場も何とかしてほしいです

  • とみ 
    6/26 23:51


    お疲れ様です(*^o^*)
    住まいは川口市内ですか?
  • (・o・) 
    6/27 01:48

    初コメしまー

    ゴミ拾いをするなんて、偉いですねーぇ

    感心しちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)