しちゃいました(*^^*)

そうなんですよぉ〜︳3

スマホにしちゃったんですよぉ〜ﺹ4ﺹ4ﺹ4

やっちまったなぁ〜ﺁ4

すげぇ〜

楽しいけど・・・

やれる事が多すぎて・・・

把握できない︳C︳C

ひまさえ有れば︳F

スマホをいじって修行中です

 
  • コメント(全10件)
  • ガンマの大冒険 
    6/25 12:18

    俺っちも…只今思案中〜
    (苦笑)
  • はいし〜 
    6/25 12:51

    治君、文字化け、文字化け
    笑)
  • アボカド公爵 
    6/25 13:09

    つい数分前に私の友人もドコモのスマホにしました。
    決め手は担当の女の子が凄く可愛かったからです(笑)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/25 13:47

    治ちゃん文字間違いがある
  • foxtrot☆" 
    6/25 14:04

     
    スマホの絵文字は少なくともケータイでは表示出来ない様ですよ… 
     

  • くーやん 
    6/25 19:04

    いいなぁ〜


    いいなぁ〜


    欲しいんだけど、もう少し我慢して今の携帯を使いま



  • きなり 
    6/26 00:20

    治ちゃんもスマホの仲間入りだね

    でも慣れるまでが大変だけ
    そのあとは凄く早くなるから楽しみにしててね


    スマホだとGREEは絵文字非対応だから
    お互い顔文字で頑張ろう

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/26 04:22



    …ミーハーだったの




    …ふー





    …ちょっとがっかり








    …男は黙って普通の携帯ぢ
    て言って欲しかった





    …あ〜ぁ…




    …残念







  • にゃん♪ 
    6/26 13:28

    新しいものに興味を持てる人のほうが、素敵だと思います。年取ると、ついおっくうになっちゃうんだよね〜wやれやれ
  • おしりかじり虫 
    6/28 10:00

    ハルちゃん


    とうとうスマホにしちゃったの



    スマホにしたいと思ってはいても


    会社ごとに色々あるし…でも一度はやっぱり4を持ってみた〜い


    繋がりはどんな感じなのか

    田舎に行くと電波が悪い


    充電の持ちが悪い


    などなどなど


    疑問が残る



    ハルちゃんがスマホの達人になったら…色々教えてょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)