昨日は

  • 青木治親 公式ブログ/昨日は 画像1
沢山のコメント有り難うございました


昨夜は


同期に祝ってもらい

いつもの様に酔い潰れて


しまいました


まだまだ

これから

超一流選手になれる様に頑張ります


写真は


俺が酔い潰れている時に


ボトルにお祝い落書きをしてくれました



 
  • コメント(全20件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/20 16:58

    これからも治ちゃん頑張ってね
  • りお 
    6/20 17:00

    昨日コメントしたかったのにPCがおかしくて出来んかった。だから1日遅れたけど、優勝おめでとう!
    めっちゃ嬉しい!
    シビーちゃんもアリガトウ
  • あき☆しばらくお休みします。皆ゴメンね 
    6/20 17:19


    ンペリ
    ゃん


    おめでとぅ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/20 17:29






    …日々精進












  • ジョニー 
    6/20 17:34

    いつも、気合い入れて、走ってください。これからも、頑張ってください
  • キューンくん☆ 
    6/20 17:55

    今後も期待大で応援します


    とりあえず、ゆっくり休んでくださいね

  • ジャブラニ(☆。☆) 
    6/20 18:41

    次はSGだね


    ガンバレ治親

  • ダイチャン 
    6/20 19:15

    そう言うお酒は何度飲んでも良いでしょ


    この勢いで、次の節もGO!!!!
  • きなり 
    6/20 19:28

    昨日は楽しい祝勝会だったみたいだね

    私も参加したかったよww

    しばらく浜松遠征がないの
    悲しい

  • SG 
    6/20 19:33

    めっちゃうれしそうでしたよね
    期かぁ
    間っていいですねぇ
    れからもオートを楽しませてください

  • すずけん≠ 
    6/20 20:32

    選手の間では優勝した選手がおごってもらえる?優勝した選手がおごる?どっち
  • ブースカ 
    6/20 21:08

    おめでとう ございます\(^O^)/美味しい
    めましたね (^-^)連続V狙ってねー

  • ジャンセンコウ 
    6/20 21:35

    頑張って下さい治親選手

  • ☆mew☆ 
    6/20 21:53


    楽しい祝勝会だったようですね

    その喜びを
    毎回
    御守りにして
    頑張ってください


  • バラカス 
    6/20 22:08

    また浜松に来てくださいね 今度はウイニングランでウィリ〜とかしちゃってくださ〜
  • はいし〜 
    6/20 22:14

    治君は、私達にとっては、超一流選手だ

    ほんと、おめでとう

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    6/20 22:15

    プレミアムカップ優勝おめでとうございます


    事故に巻き込まれなかったのも、レースが不成立にならなかったのも青木選手の勝負運、勝負強さです。

    ラッキーで何が悪いだろう
    んな甘い世界じゃないですよね

    仲良しこよしで競走できるかっつーの


    コメの多さも青木選手のお人柄、人気の証




  • 金メダル 
    6/20 23:30

    おめでとう

    治ちゃんNEWエンジンにして調子が良いって言ってたから優勝するって信じてた
    おめでとう

  • ガンマの大冒険 
    6/21 00:56

    このボトル


    記念日やね
    (笑)
  • おしりかじり虫 
    6/21 02:18

    良かったね同期の選手達に祝って貰って

    ハルちゃん酔い潰れちゃったの

    でも皆から祝福のボトルサイン
    いい思い出になった


    1人寂しく飲んでいる俊介君はどうしてるかなぁ〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)