新車

なかなか良さそうだよ


新しい
エンジン


シビー


最終日の今日は


危うく
落車に
巻き込まれそうでした


期待をして頂いた皆さん


すみませんでした


でも手応えは有ったので


プレミア楽しみです



それと今回からヘルメット変わったのわかった

ひとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜


 
  • コメント(全20件)
  • はいし〜 
    6/13 18:51

    お疲れ様でし

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/13 18:55

    わかりませんけどお疲れ様です
  • ジョニー 
    6/13 18:57

    新車は、当たりでしたね。後、治ちゃんの、セッティングがバッチリでしたね。次回も、頑張ってください。伊勢崎の、二人が、邪魔が、なければ、優勝できたのに、残念ですねぇ〜。お疲れ様です。
  • かずぴょん 
    6/13 19:16

    優勝戦残念でしたけど、あれを避けただけでも凄いと思いましたよ



    お疲れ様でし
    浜松から川口見に来た甲斐ありました


    プレミアムは盛り上がり間違い無しです

  • ゾンビ君 
    6/13 19:20

    飯塚で 揉まれたら 強くなれるよ♪ 頑張ってくださいね
  • りゅう 
    6/13 19:26

    治ちゃん頭の6ー8ー7で勝負したのに残念です

    しかし巻き込まれなくてよかったですね

    田村君大丈夫だったかなぁ

  • 三四郎 
    6/13 19:33

    期待してま〜す(^o^)/
  • あすちゃ 
    6/13 20:08

    ハルチカ選手、こんばんは。今節もお疲れ様でした
    勝戦はアクシデントで力が発揮出来ないままでしたが、準決勝戦を見る限り【シビー】は良き相棒に成れそうな感じです
    新相棒と共に、活躍を期待してま

  • グリム 
    6/13 20:32

    メット気付いたよ〜

    今日は事故レースだから巻き込まれないで良かったです
    頑張りましょ

  • ダイチャン 
    6/13 20:38

    お疲れ様でした。
    シビー。良い感じですね。準優戦のあの切れ込み方
    イコーじゃ無かったですか
    優勝戦は落車が有って危険だったですが、今後に繋がるレースが見れました。
    メットは気付かなかった〜

  • 〜☆まさやん☆〜 
    6/13 21:29


    お疲れ様〜

    よく避けれた

    ヒカルとも当たりそうだったもんなぁ。

    さすがのハンドルワークでした。

    エンジン当たりみたいだね

    いじくり過ぎて壊さないうちに回収しないとね



    ちなみ
    競艇なんて見てたらダメで


    ははは
  • 新井アラコ 
    6/13 21:32

    シビーと相性良さそうです

    北海道から応援してます韓国語でファイティ〜


  • キューンくん☆ 
    6/13 21:51

    お疲れさまで


    レースは残念でしたが、巻き込まれなくて良かったで


    新車で時節も期待してます

    ヘルメット、気付きました

  • レッキン 
    6/13 22:09

    いつもは直ってるといいな
    って感じで見てるが・・・プレミアは更なる上を期待してしまう内容ですね!
  • とみ 
    6/13 22:59


    ヘルメット前のやつの方が格好いいです


    シビー良さそうです

  • †ムーミンPapa†『愛羅武鼬』 
    6/13 23:21

    シビーいいすっな


    昔飯塚の市来選手も
    シビっ
    マシンに乗ってたよ

    余談だけど
  • きなり 
    6/14 00:38

    治ちゃん、おかえり

    本当に落車に巻き込まれなくて
    良かったね


    16日から浜松に通うから
    新しいメット
    しっかりとチェックしようかな

  • タイコ〜☆ 
    6/14 01:11

    お疲れさまでしたぁ
    のレースも頑張ってくださぁい

  • S・ラセツ 
    6/14 08:27

    危なかったですね


    大事故にならずによかったです


    プレミヤ楽しみにします

  • $キルア$【麦わらの一味@船長】 
    6/14 11:42

    危なかったね
    イク飛び跳ねてたからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)