投入

  • 青木治親 公式ブログ/投入 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/投入 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/投入 画像3
とうとう


投入です


前回まで


トホホ


エンジンになってしまったので


今回


新車エンジンを投入しました


名前は

シビーです

このエンジンに期待し


今の最低な成績から復活したいと思います



 
  • コメント(全19件)
  • りゅう 
    6/8 16:20

    いや〜本当に整備大変なんですね

    運転技術と整備力と天候に左右されるオートレースはやはり面白いです

    シビーちゃん期待してます


  • 天輪倶 
    6/8 16:29

    広いガレージでも在ればオブジェに飾って置きたいな

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    6/8 16:30

    いくらくらいするの

  • 三四郎 
    6/8 16:38

    楽しみッスね〜

  • †あきたろう† 
    6/8 16:53

    直せないの?
  • ☆アグレッサー☆ 
    6/8 17:25

    御値段は?
  • ジョニー 
    6/8 17:44

    こんちは 治ちゃん
    新車も、当たり、ハズレがあるかる、セッティングは、しっかりやって、優勝でも、してください。元は、すぐに取れますよ。頑張れ治親
    気合いだけでなく頑張れよ
  • はいし〜 
    6/8 18:09

    治親君って、みんなのコメ読んでくれてるのかな…
  • ☆mew☆ 
    6/8 18:38


    ご自分を信じ



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/8 19:14



    …渋ぃ




    …当たればいいね







  • pad  
    6/8 19:45

    期待してるぜ

  • ダイチャン 
    6/8 20:36

    秘密兵器とは、新品エンジンの事だったんですね。
    キツネFOX⇒シビーへ。回ればいいですね。
    期待しましょ

  • グリム 
    6/8 20:50

    期待大

    シビーの名前の由来は?りたいなっ

    治ちゃんも気持ち切り替え後は腕だょ

  • みっこ 
    6/8 20:55

    いつも
    見て応援してます!!頑張ってくださいね。
  • ハンコック★ 
    6/8 21:59

    シビー(
    ´∇`)名前の由来は何ですかぁ♪♪??
  • きなり 
    6/8 23:15

    次の川口でいい調子でレースになって
    浜松では優勝戦に乗ってほしいっ


    出待ちの時におみやげを渡すから
    楽しみにしててね

  • foxtrot☆" 
    6/9 05:05

     
    幾らくらいするのか差し支えなければ私も知りたいですね
     
     mm(__)mm 

  • あすちゃ 
    6/9 08:06

    ハルチカ選手、おはようございま
    新車シビーがハルチカ選手にとって、最高の相棒に成ること、期待して応援しておりますので、頑張って下さい

  • おしりかじり虫 
    6/10 13:06

    ハルちゃんとうとう新車

    長かったですね〜

    今まで良く頑張ってくれましたょ

    今日から新車でハルちゃんの想いを乗せて風になって思いっ切りバンクを走り抜いて下さいね

    最高の相棒になる事を祈って見守っています

    怪我・事故のない様に頑張って来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)