梅ひじき

  • 青木治親 公式ブログ/梅ひじき 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/梅ひじき 画像2
最近


福岡空港


でお土産で買うもの


ごはんによく合う選手権


だったけ




そこで全国で準優勝になった


梅の香ひじき


これが
ほっかほか


の炊きたての白いご飯に


乗せて


食べる




ちょー


上手い


これ


お薦めです



 
  • コメント(全15件)
  • ☆mew☆ 
    6/6 13:45


    お疲れさまで

    私も愛食してますよ

    (*^ー^*)

    仲間
    頂いたんですけどね

    ヤバいほどハマってます


  • クマゴロー 
    6/6 15:01

    美味しそう
    京でわ売って無いですか?一度食べてみたいで

  • はいし〜 
    6/6 15:37

    川口近辺では売ってないんですか
  • バニラロール 
    6/6 17:28

    僕も最近買ったよ
    なんと山陽オートの近くの野菜直売店で

    ちょっと塩分控えめかな
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/6 18:07



    …福岡=博多明太子ってイメージ



    …田舎ぺっの頭には明太子しかな



    …でも本場の辛子明太子はマジ旨いっす



    …ご飯がはかいくのなんのって









  • にゃん♪ 
    6/6 18:49

    うまそやの!!(*^o^*)
  • 梨舞 
    6/6 18:54

    めちゃくちゃ美味しいです
    太宰府天満宮でも、参道の路地の一角に梅ひじきや漬物など扱ってるお店があるのですが、そこの梅ひじきもオススメですよ

  • おいなり 
    6/6 19:38

    ファルちゃん。次のプレミアム頑張ってな
  • コウシ 
    6/6 19:39

    梅ひじき美味しいよね〜

  • きなり 
    6/6 21:32

    梅の香ひじきはまだ食べた事がないよ

    でも妹が福岡空港を使って
    こっちに来るから
    その時に買ってきてもらおうっと

    おいしい物をおしえてくれてありがとう

  • ばってんピッコ郎 
    6/6 22:40


    これめっちゃ好き

    たまに頂きま

    旨い旨



  • ガンマの大冒険 
    6/7 00:42

    俺っちの妹が好きで、たまに買って来てますなぁ〜

  • マリン体調フ良 深覚討伐感謝!深海ボチボチ 
    6/7 05:28

    おいしそうですね。ぜひ食べてみたい

    これと似た感じので、四万十川の鮎の子きくらげ、もオススメですよ

  • 春春春 
    6/7 07:59

    お疲れ


    優勝戦飯塚オートに行きました

  • 雅ックマ 
    6/7 10:41

    美味しそう さて梅干しの付けかえせねば…
    市場に出さねば壷がないっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)