トホホ

はぁぁぁぁぁ


ドはまり


まったく持って


何をしても


エンジンが良くならない




川口には


新兵器投入しようと考え中です


トホホホホ



 
  • コメント(全26件)
  • ヒゲサク 
    6/5 18:32

    ドンマイ

  • シャカシャカ 
    6/5 18:34

    頑張っ
    まだオートレースって未体験ですが、是非行ってみたいです

  • ジョルノ♪クレア No.7784 
    6/5 18:38

    次こそ頑張って行こう。

  • ☆mew☆ 
    6/5 18:43


    お疲れさまで


    良い報告をお待ちしていま

    まずはゆっくり休ん
    自分みがき



    頑張って下さい(*^_^*)


  • サーマーソールートー 
    6/5 18:51

    新兵器で優勝目指し

    頑張って下さ
  • キューンくん☆ 
    6/5 18:53

    お疲れさまで


    今は調子悪くても、またきっと良くなりますよ



    新兵器効果で、次回も期待してますね

  • rei 
    6/5 19:08

    頑張っ
    川口ファンな私はいっつも応援してます
    口でのレース楽しみにしてるね

  • あすちゃ 
    6/5 19:10

    ハルチカ選手、こんばんは
    イヤモンドレースお疲れ様でした。また次開催に頑張って下さい
    秘密兵器、期待してます

  • ダイチャン 
    6/5 19:23

    今回は治さんにはちと厳しいレースになりましたね


    応援の意味も込めて厳しく言わせてもらいます。S26ランクの人が20ハンデで予選をビリケツ走ってたらイカンですよ


    治さんは川口のエース格です。次の新兵器を楽しみにしてます。
  • ようくん(グリ-休みます) 
    6/5 19:26

    飯塚G1
    疲れさまでし
    川口での新兵器に期待してます

  • ジョニー 
    6/5 19:32

    5日間お疲れ様でした。レースの時、前に先輩達がいると、何で、抜かないのですか
    日は、29期の、岩科さん、今日は、治ちゃんが、試走が良くって何で、抜かないのかな?それって、はっきり言って、八百長レースでしょう。川口オートの人は、けっこうやってますよねぇ〜。ヤレヤレ、今日は、とりあえず、報告まで
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/5 20:12



    …新兵器…期待してます










  • ワタル 
    6/5 20:25

    深沢選手ぐらい抜いて下さいよ〜
    月は車券買えなくなりまし
    でも飯塚遠征お疲れさまでしたm(_ _)m
  • ゾンビ君 
    6/5 20:58

    整備も含めて オートレーサーの能力なので…。頑張りましょう♪
  • ニワイベ暫くキット貯め ひ (゚ω゚) 
    6/5 21:01




    ∧瓣
    ´・ω・)っ

    ∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • グリム 
    6/5 21:03

    本腰入れて考えて下さい
    っきり言って
    生に負けてる

    せめてどんな開催でも準決勝には残って欲し

  • ジュンジュワ〜(優勝のみ) 
    6/5 21:37

    とりあえずどんどん亭で
    ってかえりな

  • 〜☆まさやん☆〜 
    6/5 22:15


    お疲れ様。

    歯がゆい思いはあるだろうけど。。。
    トホホな結果は結果として受け止めなければならない


    新兵器
    クランクかフレームかな?


    これから仕事の前は山籠もりでもして野生化してから挑むくらいのことしないとファンは納得しなかったりして…



    整備力上がりますように。
    頑張れ

  • $キルア$【麦わらの一味@船長】 
    6/5 22:22

    こんばんわ

    がんばって

    熱走路じゃハンデあるときついよ

    川口で復活キツネFOX
    だよ

  • きなり 
    6/6 00:42

    治ちゃん、おかえり

    今はどん底かもしれないね

    でもここまで落ちた
    あとはあがるしかないから

    いつも味方だからね

  • リボン 
    6/6 01:15

    いろいろ大変やと思いますが頑張って下さい

  • ミカエル 
    6/6 01:23

    新兵器?エンジン乗せかえ?ホンダのエンジン乗せちゃえ〜

  • ゴキゲンchicken☆ 
    6/6 02:53

    言われたい放題ですな(笑)

    浜松、熱走路攻略を期待してます



  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    6/6 03:27

    いっそ捌きに徹してみては

  • まぁ坊【A.E】 
    6/6 09:41

    内山元気だぞ


    有吉も急変し
    よくなった。


    中村は
    いいところをキープしてる
  • おしりかじり虫 
    6/8 12:36

    ハルちゃん飯塚遠征お疲れ様でし


    毎日応援FAX書いたけど…仕方ないね


    何をやってもダメな時はダ
    って事
    ハルちゃんらしく前向きに行こう


    でも、そろそろ1着ゴールの足蹴りが見たい
    (爆)

    次節の秘密兵器投入期待していま


    楽しみだなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)