ただいまです

折角皆さんが選んでくれた


オールスター


皆の期待に答えられなくて


すみませんでした


また色々整備をして


次回頑張ります



 
  • コメント(全31件)
  • まさびゅう 
    5/22 18:57

    川口勢かんばんなき
  • ようくん(グリ-休みます) 
    5/22 18:59

    お帰りなさい

    お疲れさまでした


  • †ゑび† 
    5/22 18:59

    レン耐でます

  • L.S.D 
    5/22 19:00

    お疲れ様です

  • たくま 
    5/22 19:08

    お疲れ様です

    また次回の開催で
    期待してます

  • §DMYペヒーズ§ボチボチ参加中 
    5/22 19:08

    お疲れ様でした熱走路でタイヤにも負担かかって毎日大変でしたね
    からの季節滑るから良いタイヤつけてレースして下さ
  • モンちゃん 
    5/22 19:09

    本気で頑張ってください
  • ハンコック★ 
    5/22 19:17

    お疲れ様でUた(*´∇`)

  • ダイチャン 
    5/22 19:19

    今回のオールスターは厳しい結果でしたね。
    良走路でも40℃以上。タイヤに厳しくマシンも余り出て居なかったですね。
    次節がんばりましょ

  • ガンマの大冒険 
    5/22 19:25

    お疲れ様でした〜

    次回
    張りませう〜

  • 辰★dance 
    5/22 19:35


    3日目に観戦行きました


    正門で震災募


    したらレース
    本も当たらず( ̄◇ ̄;)


    レース前の出金ゎ不吉でし

  • ぜん《お仲間ありがとうです》 
    5/22 19:48

    セッティング大変だけどがんばろ

  • なる(アプリ全休止) 
    5/22 19:53

    まだまだ長いんだから、次は頑張ってー

  • グリム 
    5/22 20:18

    昨日今日行きました

    まだまだ暑くこれからなりますが… 整備強
    題沢山あるけど頑張って下さい

    横断幕がビジョンに撮される日が来ますよう


  • メンフィス(猫派) 
    5/22 20:27

    頑張ったよ
    親いいレースでした
    ューポラ杯期待してます

  • バラカス 
    5/22 20:51

    自分は浜松場外からみてましたが…まぁ〜ギリギリで戦ってるだからこそでしょうが
    勝戦はちょっと残念でした 二人とも怪我は大丈夫なのかな

  • アラSAN #A‐04 
    5/22 21:08

    お疲れ様です

    勝負事は一筋縄では行かないですよね
    ましてやプロの世界ならなおさらですよね…


    自分は来週エンデューロレースがあるのでガンバって来ます

  • クマゴロー 
    5/22 21:35

    次こそは頑張ろう

  • 隼人 
    5/22 21:51

    まだまだ君のポテンシャルはこんなもんじゃないさ

  • おしりかじり虫 
    5/22 22:07

    ハルちゃん本当にお疲れ様でした

    思う様な走りが出来なかったかも知れないけれど…
    新品の部品やセッティングに大変だったと思います

    投票してくれたファンに申し訳な
    って
    言ってたけれど、レースが終わった後のロッカーでのハルちゃんの
    顔をみて安心しまし

    まだまだこれからもファンの為に一生懸命頑張って下さいね
     ロッカー見学&走路内観戦の40名に入れたのでラッキー
    でした。時間が無かったのでハルちゃんと話が出来なかったけれど
    また次回のチャンスに期待してま

  • 〜☆まさやん☆〜 
    5/22 22:21


    オールスターお疲れ様。


    あれこれやって特に疲れたんじゃないのかな?



    しかしまぁ結果からすると


    最終日
    『おはようレース』
    に出てるってどーなの?

    しかも地元で
    責任感なさすぎだろ


    やることはやってるだろう
    それはわかる




    もうそろそろ本当の青木治親を見たいもんだね
    君は『治ちゃん』なんて呼ばれちゃいけない人なんだろうから。



  • きなり 
    5/22 22:28

    治ちゃん、おかえり

    お疲れ


    しばらくの間はGレースが続くね

    浜松で待ってるから

  • †あきたろう† 
    5/22 22:42

    川口激弱!あなた最終日1レース!しかも2着
    っかり!!
  • ジョニー 
    5/22 22:47

    昨日、ロッカー見学に参加しましたが、2回も、参加しました。わかりましたか?今日のロッカー見学は、1回は、20人以上いましたね〜2回も、20人以上いましたね〜
    おかしいですねぇ〜次回は、頑張ってください。5日間、お疲れ様です。
  • キューンくん☆ 
    5/22 22:50

    お疲れさまでした


    次節は更なる飛躍を期待してます

  • つにょ★ 
    5/22 23:53

    治親く
    オールスター
    疲れ様でした


    マダマダ先ゎ長いのでこれからの活躍に期待します



  • なななV3862 
    5/23 00:00

    お疲れ様っす

    だが結果がついてなくショックッ

  • ジャンセンコウ 
    5/23 13:48

    お疲れ様でし

    焦らずに、時間をかけながら調子を戻していって下さいね

  • あすちゃ 
    5/27 09:22

    ハルチカ選手、おはようございま
    オールスター、残念な結果でしたがこの借りは、また別のレースで返しましょう
    き続き、応援させて頂きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)