こんばんは

皆さんこんばんは


昨日、今日と得意な雨
走路でも成績残せなくてすみませんでした


自分でも原因がハッキリわからないので


オールスターまでには考えて


望みたいと思います



 
  • コメント(全24件)
  • シェナモン 
    5/11 20:38

    頑張ってください

  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    5/11 20:40

    オツカレ様でした


    地元オールスター
    さい

  • 明日夢†終焉か…† 
    5/11 20:44

    ファイ

  • グリム 
    5/11 20:45

    日曜見に行きました

    次は川口です
    合いが空回りしないように頑張っていいバイク仕上げてくださいな


  • つうこ【オン活◎】 
    5/11 20:48

    戦だけど、治ちゃんらしくないなと思いました

    早く原因究明して、次は良い結果が出るように頑張ってね(^-^)/
  • クマゴロー 
    5/11 20:54

    頑張ろ

  • ★金ちゃん★ 
    5/11 20:56

    あまり悩まないで出来ることをやれば必ず良い方向に行くと思いま

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/11 21:09

    頑張って下さ
  • ジョニー 
    5/11 21:09

    お疲れ様です
    次回、頑張ってください。マジで、しっかり、考えて、優勝狙ってください。
    世界の、青木治親なら、できるぞ 諦めないで、頑張れ〜治
  • Duo†いままでありがとう 
    5/11 21:26


    そんなときもあるさ

    次回に期待

  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    5/11 21:29

    がんば

    治親く

  • リュック 
    5/11 21:51

    これからのレース展開に期待してます
    松から応援してます

  • なななV3862 
    5/11 21:54

    今日は全くダメだったね
    せ場すら無し…今の船橋走路は特に外角だったでしょー川口と違ってインは進まなく厳しいかったでしょ?
    次回ASは準決勝・決勝日と川口本場に行くので頑張ってく

  • スナフキン 
    5/11 21:57

    頑張ってね
  • 〜☆まさやん☆〜 
    5/11 22:23



    啓と大介が走ったコース見てなかったの


    あの濡れ具合だとあそこがエースレーンだったね。


    予想屋は軒並
    『頑張れ世界の青木!』
    って期待してたぞ。



  • リボン 
    5/11 22:31

    頑張って下さ

  • きなり 
    5/12 00:10

    治ちゃん、おかえり

    お疲れさま

    今日は酷い雨だったよね


    6月のプレミアムカップには行くから
    こないだ渡せなかったお土産を渡すから
    楽しみにしててね

  • たか 
    5/12 01:55

    フライング持ちですけど。オールスターは、そのフライングを怖がらず。決勝に乗ること期待してますよ
  • あすちゃ 
    5/12 11:48

    ハルチカ選手、こんにちは
    潮杯お疲れ様でした
    そうな事を書かせて頂きますが、たまには他の選手の使ってる良いコース、使ってみるのも作戦の一つでは無いでしょう
    オールスター、期待してますので、頑張って下さい(^^)ノ

  • おしりかじり虫 
    5/12 13:12

    お疲れ様でし

    得意の雨で成績が伸びなくて残念でした

    オールスターまでには万全な仕上がりを期待していま


    以前対談で整備は3流って言ってましたが(笑)

    全力で頑張って下さいね〜



  • レッキン 
    5/12 13:56

    『世界の青木』の呪縛ですか? 転職したんだから過去は忘れなよ!そっちで頭にたったからオートでも勝てるとか思ってたわけ?!
    ある時期で期待感は無くなります。山〇、加〇谷、〇、若〇、大〇選手は期待されながらも超一流にはなれませんでした(>_<)川口所属のせいなら仕方ないけど・・・。 高橋、青木両選手にはまだ出来ると信じてます。
  • ゴキゲンchicken☆ 
    5/13 04:38

    次回、地元なんで是非頑張って優出してくださ

  • モンちゃん 
    5/13 08:14

    原因はわかってるじゃないですか
    勇気でしょ

    スタートも慎重過ぎでしょ!!!

    ハッキリ言ってオープンになったら魅力ないっすよ!

    オールスターは狙っていきますよ


    頑張れ


    そして川口にタイトルを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)