試打

  • 青木治親 公式ブログ/試打 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/試打 画像2
まだへたっぴ


だけど…

最近また


トレーニングがてら


はまってきているのが


テニス


今使っているのが


10年前位に買ったラケット


そろそろ
新しい
ラケットを購入しようと思い


只今


模索中


色々調べていたら


近所のスポーツショップで
無料貸し出し試打ラケットを行っている


っと言う情報


ゲッツ


これは利用しなくては


っと思い


ラサール石井さん似
の店員さんに相談しながら

何本か借りてきた


ほっほー


ラケットによっては


スパーン


っと気持ち良く決まるラケット


とか


打感の違いが解ったりして


面白い


何だか自分のオートレースのバイクをセッティングしているみたい


打感が解って面白いんだが


まだ腕が付いてこない


特訓あるのみ


皆さんはどのラケットがお薦め



 
  • コメント(全9件)
  • しげ3 
    5/2 12:01

    いね

    バドミントンもやってみては

  • SHINJI 
    5/2 12:12

    ラケットは、YONEXがオススメで



  • ダイチャン 
    5/2 13:39

    そんなに違うんだ〜

    そうなると、凝っちゃうよね。治さん。
  • ぽん 
    5/2 13:49


    やっぱYONEXじゃないです



    でも
    俺ゎずっと野球でミズノ使ってたので
    ミズノがいいです


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    5/2 14:20

    テニスはやらないからよくわから

  • しげ3 
    5/2 15:10

    重すぎだと、腕が疲れます。ウィルソンは、軽めが多いです。YONEXは、微妙

    最後は、デザインですね

  • ☆mew☆ 
    5/2 19:30


    お疲れさまで

    私も実は今ひそかにテニス
    ームなんです

    先月、今までのが古い型すぎて恥ずかしくなって、ギャラをもらったその足で元町ラケット行っちゃいました(^_^;)


    今月末に、仲間との練習試合があるので、ひそかに自主トレ


    お互い楽しく頑張りましょう(^-^)


  • きなり 
    5/3 00:22

    私がテニスを始めた事があったけ
    一回オートテニスをしたたけで
    くじけたなぁ


    ラケットは相性だと思うよ

  • ガンマの大冒険 
    5/3 00:50

    俺っちの持ってる
    ニスラケットは…30年前のやつッスよ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)