fuji

  • 青木治親 公式ブログ/fuji 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/fuji 画像2
おぉ


超久々の


富士スピードウェイ


あれはぁ〜

16歳の時


地方選手権に出場していた以来のここの場所


勿論


新しく生まれ変わったサーキットは初めて


そして


初めてのSUPER GT


観戦


おぉ


カッチョイイィ


風が強いけど


これから予選が始めるので楽しみで〜す


って感じの只今です


夕方からsave japanの活動をして行きたいと思います


それまで観戦だぁ〜


 
  • コメント(全11件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/30 12:55

    私行きたかった(T_T)
  • しげ3 
    4/30 14:31

    人あまりいないみたいだね

  • ぺるめる 
    4/30 16:26

    さっきまでCSで見てた。。。
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    4/30 16:44

    インパルよろしくね

  • まりき 
    4/30 16:53

    来てるの知らなくて、パドックにいたら目の前を通過していったからびっくり

  • 天輪倶 
    4/30 17:38

    スバル乗り的にはレガシィに頑張って欲しい

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/30 19:09



    …スーパーGTももう少し車種が増えると盛り上がるのにね



    …特に500は車種が少な過ぎるから盛り上がりに欠ける気がする








  • アボカド公爵 
    4/30 19:26

    ハルさんも4輪に転向して欲しかったっす。
  • ガンマの大冒険 
    4/30 19:38

    スーパーGT


    今年こそ観に行きたいっすね〜

  • きなり 
    4/30 22:42

    私は鈴鹿しか行った事がないんだよね

    富士は近くて遠いよ


    結局リアルタイムで
    Usteamを見れなかったんだけど
    オンデで見れるのか


  • 月見GF8 
    5/1 05:06

    昨日、スーパーGT富士の予選終了後、SAVE JAPANのトークショーを聞きました〜月見GF8です

    かなり久々の富士スピードウェイだったんですねー!

    自分は何度かスーパーGTやD1グランプリっていうドリフトの競技をこの富士スピードウェイを観戦してます。
    2年ほど前にこの本コースを走行で走ったことがあるのですが初めてサーキットを走りましたね〜。
    なんだかつまらなそうなコースだと思ったのですが、難しいセクションがあるのでなにげに楽しいコースなので、ぜひ!二輪で走ってみてください
    (≧∇≦)

    実は昨日、サインと写真をもらいましてありがとうございました。
    本当のこと言いますと、青木選手のことぜんぜん知らないままサインをもとめてしまいましてすみません
    m(_ _)m

    このモータースポーツ何かの縁だと思いまして、こんな繋がりがあるんだなぁ〜と思い、勢いいかせてもらいました〜。
    今日はGT決勝ですね!
    またお逢いしましたらよろしくお願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)