ありがとうございました

折角の被災者支援レースで…

皆さんを


もっと励ましてあげられる

走りを出来なくて


すみませんでした


今回


久々に選手同士が会い

震災地の方達に対して


選手一人一人の意識が強く思っている事が


改めて感じました


これからもオートレースは続きます


皆一丸となって頑張りましょうね


そして今回浜松オートレース場


ならびに場外発売場にて


義援金に寄付して頂いた方もありがとうございました



 
  • コメント(全10件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/24 19:04

    また今度がある頑張って下さいね
  • つうこ【オン活◎】 
    4/24 19:05

    お疲れ様でし


    また次回頑張ってください

  • ダイチャン 
    4/24 19:18

    そんな事無いです。昨日の雨の独走劇、1番時計だったはず。あの走りは、励みになるはずです。
  • TATUMI 
    4/24 19:26

    何か、今日の川口のチャリティーは雰囲気が暗かった。笑顔でって訳にはいかないけど、俺らが沈んでどうすんの?って思った
    難しいけど、ミッキーさんに『募金しろ、コノヤロウ!』って言ってもらったら川口のファンは『喜んで!』かな(笑)

  • すずけん≠ 
    4/24 19:30

    お疲れ

  • あすちゃ 
    4/24 19:42

    ハルチカ選手、こんばんは
    松参戦、お疲れ様でした
    決勝に乗れず、残念無念でしたが、また次回に期待しますので、頑張って下さい
    口で応援します(苦笑)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/24 21:27





    O ̄)お疲れ様〜



    _ ̄)…。




    ◇ ̄)…次がんばれ









  • きなり 
    4/25 03:00

    治ちゃん、お疲れ様m(_ _)m
    今日は楽しかったけ
    出待ちに失敗したの
    本当に残念だよ(T ^ T)

    でも治ちゃんのレースを
    目の前で見れて嬉しかったよ♪( ´▽`)
    またねm(_ _)m
  • ノン(ハコニワのみでタビニワ×です) 
    4/26 09:34

    レースお疲れ様でし
    あのぅ
    つ聞きたいのですが、オートレースモバイルのサイトに遠藤選手の朝練落車の記事があって、そこに使われた写真が、心霊写真のような…気がしま
    私は、小林頼介選手のような気がするのですが……こういう写真の姿が無いのは、気をつけたほうがいいと思いまして
    認してみてもらえないでしょうか
  • スマン疲れたbyでっかじサヨナラ〜 
    4/26 10:26

    治親の兄貴勿体ない


    準決勝
    ったの


    二日目の8着はどうして

    決勝行けてたのにさ


    8着って…


    しかし
    強かっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)