行ってきまーす

明日から


東日本大震災被災地支援オートレースが浜松で行われます


勿論場内でも義援金を皆様にお願いもしています


是非皆さんに来場して頂き


被災地義援金の寄付をお願い致します


もちろん自分も


皆さんに勇気づけられる様な走りをして行きたいと思います


皆で協力して被災地の方達を応援しよう


では


行ってきまーす



 
  • コメント(全10件)
  • 理恵 
    4/20 11:23

    はるちゃん、行ってらっしゃい
    橋場外から応援してます

  • つうこ【オン活◎】 
    4/20 11:23

    行ってらっしゃい

  • あすちゃ 
    4/20 11:54

    ハルチカ選手、こんにちは
    し振りのレースですが、復興者の皆さん方、勇気を与える走り、期待してますので、頑張って下さい
    援しておりま

  • fica アバプリ年賀プリでお贈りします(o^^o) 
    4/20 13:09

    ばんばん勝っ

    がんがん稼い

    どんどん…


    こう言う時だからいろいろな意見が有るとは思いますが稼げる【働ける】人は頑張っちゃいましょう


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/20 14:20






    ▽ ̄)V…。









  • ☆mew☆ 
    4/20 14:36


    お疲れさまで
    行ってらっしゃい
    私も明日静岡なのですが、仕事なので行けなくて残念(;_;)

    良い結果をお祈りしていますね


  • ★金ちゃん★ 
    4/20 16:07

    頑張れ

  • おしりかじり虫 
    4/20 20:34

    こんばんは〜

    ハルちゃん、久し振りのレースだけど前検日の調子はどうでしたか
    テッカー上手く貼れたかな
    みんなに元気を与える走りを期待して応援してます

  • きなり 
    4/20 22:37

    治ちゃ〜〜ん、去年の9月以来の斡旋で
    本当に嬉しい


    ブンブンを見てみた
    うまくシールが貼れたみたいで良かった


    治ちゃんが優勝するのを
    目の前で見たいっっ

  • レッキン 
    4/23 14:58

    七/八人の準決もれはありえん

    一流は最低でも七着にいるものだ
    期待して応援してるんだからがっかりさせないでよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)