チャリティーレース

昨日


次男拓磨が


主催している

Let’sレン耐


っと言うRACEに


参加してきた


このレースは

手ぶらで来ても


初心者の人でも


レースが楽しめるっていうレース


参加BIKEは


レースタイトルにあるように


レンタルバイクでレースをする


イコール


同じバイクで


行われる

レース当日


主催者からバイク50ccもしくは100ccのエイプを借り


レースをする


このレースは真剣にレースをする人


って言うより


本当に楽しむって言うレース


ルールとしては…

今回のレースは4時間耐久レース


3人1組で行う


まず参加選手3人の平均体重でピットインの回数が決まる


今回のチームオートレーサーズとして


自分を含めオートレース現役3人が参加


内2人はオート以外のレースはお初サーキット走行&初レース


ライダーはご想像にお任せ致します


なので皆体重が軽い為


他のチームより2回


もしくは
4回もピットイン回数が多くなる


しかも
エコレース
なのでガソリン4リットルで4時間走行しなくてはならない


勿論無給油


それと普段では


ピットインの度にサイコロをふりお題をクリアしないと


レースに戻れない


まるで運動会


今回は特別ルールで


ピットインの度に義援金に寄付する


っと言うルールができた


なのでピットインする度に募金をしました


結果は大人気ない走りをしてしまいました


皆さんもイベントに参加して皆で義援金を被災地に届けよう



 
  • コメント(全15件)
  •  
    4/18 10:24

    何か楽しそぉ(*´▽`)♪

    "楽しんで走る"ってゆぅのもいいです

  • ミンディ☆ 
    4/18 10:44


    結果、大人げない走りに(笑)

    でも楽しんで走れて良かったね

    お疲れ様でし



    見に行きたかったな


  • ☆mew☆ 
    4/18 11:40


    お疲れさまで

    おもしろそう


    参加してみた



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/18 12:51



    …走ってみて



    …つーか、参加してみてー



    …募金も出来るし



    …一石何鳥



    …良いイベントだと思いま







  • Panasonic 
    4/18 13:30

    エコで募金もなんて、まさにチャリティーレースです


    しかし現役オートレーサーteam…どんな走りするか見たかった!!

    あとの2人が気になる〜

  • 明日夢†終焉か…† 
    4/18 13:36


    皆で楽しめる…こういうレース増えたらいいですよね

    大人気ない走

    いいんじゃない。
    どんな時でも“勝ちたい”気持ちがあってこその職業なんだから。
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    4/18 14:15

    免許なくても出れるんですよね



    出てみたいな

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    4/18 14:45

    出たかった(泣)

  • ヒイロ 
    4/18 15:39

    昨日表彰台でGPのシャンパンについて聞いたものです。GPライダーとお話できて、感動しました。またお会いしましたら宜しくお願いします
  • ガンマの大冒険 
    4/18 15:59

    何か…面白いレースっすね
    (笑)
    …で、優勝出来たんすか

  • 理恵 
    4/18 17:10

    レースお疲れ様でし

    あとの2人だれなんでしょ

    拓磨さんには逢ったことないので逢いたいです

    あと、拓磨さんのブログ読めないのは、私だけ

    今度千葉の近所でやる時にでも、見に行ってみようと思いま

  • 。ロサリンダ 
    4/18 17:34

    もうすこし詳しく知りたいです。想像ばかりじゃ…
  • ミチミチ(* ̄ー ̄) 
    4/18 18:31


    めちゃめちゃ楽しそ

  • きなり 
    4/18 22:53

    レン耐に出てみたいけど
    免許がないと駄目だよね


    5月には幸田でレン耐があるから
    その時も治ちゃんが来れればいいのにな

    ライスポに記事が載るなら教えて

  • にゃん♪ 
    4/19 00:36

    なにやら楽しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)