余震が続いています

昨日から余震が続いていますね

状況をしっかり把握して

冷静な対応を心がけましょう

特に火は気を付けて下さい

くれぐれもお気をつけて下さい

皆さんの安全を祈ってます

 
  • コメント(全11件)
  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    4/12 08:26

    はるく
    おはよ

    ほんとになかなか落ち着かないね

    愛知県では震度1だったけどあたし揺れ感じたんだ

    早く落ち着いてほしいです

    一日も早くみんなが安心できる日が来てほしい

    はるくんも気を付けてくださいね
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/12 08:37

    長野震度5千葉東方沖震度5の地震が起きまし
    どうなってるんだろう日本と思います
  • ユウ 
    4/12 08:43

    毎朝地震で起こされるよ


    昨日から凄いですね

    1ヶ月前の地震みたいな感


    自分が揺れてるのか、地震が起きてるのかわからないですね

  • キューンくん☆ 
    4/12 09:16

    緊急地震速報が鳴るたびにドキドキして不安になりま


    早く鎮まってくれるといいですね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/12 10:26



    …地震…怖い




    …もういらな








  • クマゴロー 
    4/12 12:15

    火の用

  • あっくん(^o^)ドリ×イベ遅アプリ誘い× 
    4/12 13:10

    ほんとに余震なのってくらい頻発ですよね…規模も大きいし、毎日怖いです。
  • ☆mew☆ 
    4/12 14:19


    お疲れさまで

    余震の震源地の多くが、問題になっている原発近く


    自然災害と人的災害

    不安な毎日ですが、一日一日、感謝しながら、大切に生きたいです


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/12 14:57

    二日連続福島と茨城に震度6の大地震が来まし
    早くプレート収まって欲しいです

  • グリム 
    4/12 16:02

    地震がくるたび地震酔いで気分がずっと悪いです…
    るちゃんも余震にはをつけて下さ

  • きなり 
    4/12 23:06

    M9もあったか
    余震も大きくて多いみたいだね


    川口のチャリティーオークション
    行けないのが残念だ


    治ちゃん、地震に
    気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)