1ヶ月

今日で

大地震から

1ヶ月

テレビでみた津波の惨劇

一生忘れない

津波で沢山の人が影響を受け

亡くなられた

また

未だに散乱している町

原子力発電の問題

被災にあって

非難所で生活されている方には

これからも

まだまだ

支援が必要だ

それぞれが出来る事を

やりましょう



 
  • コメント(全10件)
  • キューンくん☆ 
    4/11 11:27

    そうですね


    微力だと思うけど、私も出来る事は続けていきたいと思いま

  • ベラ子☆ 
    4/11 11:38

    被災者さん達の為に、自粛じゃなくて産地の物を消費したり買ったりする事が支援になって復旧復興の力になりま


  • クマゴロー 
    4/11 11:57

    みんなで頑張ろう

  • ジョニー 
    4/11 12:34

    昨日は、選挙に投票して来ました。入れた人が、受かった。
    嘘のような、本当にあった、あの大地震から早いもんで、あれよあれよと、1ヶ月ですねぇ。もう地震は来なくっていいのに・・・
    川口オートは、チャリティーオークションとかはやらないのですか
    し、やるなら、治ちゃん、早めに、ブログに、書き込みしてください。
  • 〜☆まさやん☆〜 
    4/11 12:43


    レースが始まったら番組屋さんに当てやすい番組を組んでもらうようにお伝え下さい。


    売り上げが少しでもあがるように
  • ☆mew☆ 
    4/11 12:59



    お疲れさまです(*u_u*)

    ここに集まるハルさんの仲間たち
    今後もおキモチや誠意を呼びかけてくださいね

    私たち、できる限りの支援をしますから


  • 北海道乙産モータース 
    4/11 13:21

    みんなで消費して活気取り戻そうや!
  • りゅう 
    4/11 15:04

    自粛は経済を悪化させます。普通に生活できる我々は今まで通りの生活をしましょう
  • トニー(地デジ非対応、デジアナ変換中) 
    4/11 20:04

    来週からのレース楽しみにしてま

  • きなり 
    4/12 01:10

    あっと言う間の1ヶ月だったなぁ

    もちろん私も黙祷をしたよ


    浜松のレースの時は
    治ちゃんに募金できたら嬉しいな

    23日だけ行けないのが無念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)